基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-06-06 Tue  Time 08:57 *

» うわぁ・・・

20060606085726
無限大また当たりました!今回は母が行きたいと癇癪起こしたので母と行きますぜ。案外当たるもんなんだね・・・これを糧に毎週頑張ろう・・・
こんばんわ!三時のおやつも夜のおかしも茎ワカメでいい久我です。残業減らそうと掲げられても早く終わらないよこのクソ上司!ネットで本音を吐き出すブログ型になりすましてみました。明日こそはノー残業。明日からはダイエット。

さて、今回添付している画像ですが、リラッ熊です。袋詰めにされた。会社にある熊を強制送還として我が家で飼うことにしました。というかそんなに大量に会社に置くのもどうなんだという突っ込みはおいといて。昨日お出かけした時にminさんがおっしゃっていた部屋一部分の憩いのスペースというものを作ろうと決めまして。今ブームのリラッ熊スペースを作ることにしました。今もベッドの上が熊だらけですが更に増量繁殖!完成したらアップします。
会社の机には造花でも置こうと決めました。バラとかさ・・・minさんがはまってたアクリルガラス(でしたっけ)を花瓶に入れて造花挿したり。キャッ!お洒落★もしくはスパイダーマンのフィギュアにしようとしてます(極端)。ようは模様替えしたいというわけです。
髪型も変えたくなってきます。ショートとかパーマとか赤毛とか色々したくなります。

あと、話はいっきに変わって昨日恐ろしい夢を見ました。
自宅の玄関で郵便物の確認をしていると、隣の家の玄関前に不審な男性がいました。隣との交流はないのですが、近所でその人を見たことのない私は気味が悪くて慌てて家に入って鍵をかけ、しばらく扉の前で様子をうかがっていると、何と扉のドアノブがガチャガチャと動きだした!明らかにさっきの男が開けようとしている!しかもなぜかその時透視能力を持っていたためアップで鍵を開けようとする男の顔が映りました。超怖い・・・!

お陰で朝方四時くらいに起き上がり、しばらく誰か入ってくるんじゃないかと警戒。あー怖かった・・・
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
