基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-06-07 Wed  Time 20:58 *

» フラワーコ三ック

本屋で立ち読みでもしようと立ち寄ってきたのですが、そこで手にした本が花コミでした。タイトル忘れたのですがあらすじを適当に書いてみました。キャラの名前も忘れてしまったので代理キャスティングで。

トビーはちょっと可愛い高校生。彼には両親と姉がいる。その姉であるケイトの結婚式当日、一人の男性と目が合う。しかしすぐに姿は見えなくなり、結婚式が始まる。すると突然訃報が入る。何とトビの両親が車の事故に!
姉に迷惑をかけたくないと一人暮らしを決意。しかしそこに借金の取り立てが現れ、トビーは襲われてしまう!一人で頑張ろうと決めたトビに忍び寄る危険!しかしそこに一人の男が!それは結婚式で見かけた男性だった。彼はカバンの中にあった大量の札束を取り立て屋に投げ出し、「今からここは全てディカプリオ家のものだ」と豪語。さて、ディカプリオ家というと大富豪のお家で有名。そこの息子が突然やってくるとトビーに「お前は俺の婚約者だ」と発言!寝耳に水なトビー。彼の運命はいかに!

というベタベタで定番王道シンデレラストーリーを読んでました。台詞とかすごいですね!「そんなに俺を誘惑するな」という台詞に笑いそうでした。おもしろい!そして一巻の最後でもうやっちゃってました。展開早い!ベタはベタらしくベタにレオは姉が好きだったりします。あ~ベタって素敵。実はベタな話が好きです。ボーイズで言うなら金持ち生徒会×貧乏高校生とかアラブ石油王×日本人とか定番すぎて最高ですね★マイナーも好きですけど。
しかしこの年になって花コミは買えないです。ボーイズは平気でも花コミはダメ!あ、そーいやビーボーイが出てましたね。

ワールドカップと打ったらW杯と出るこの携帯。きしだんは出ないのに無駄な機能め!で、W杯が近くなるとテレビ局がこぞって放映するものなので興味がなくても気になりだします。特にかっこいい選手がいると目に留まります。単純。ということで応援するならイングランドあたりでしょうか。朝流れていたサッカーの映像を見て、ベッカムがSPFに見えたのですが似てないですよね・・・イギリスマジック。
サッカーといえばホイッスル。ちなみに笛は功×将、渋×三。結構好きでした。キャプ翼は日向君しかわからない。シュートもあったなー。神谷先輩ですね(ある意味王道)。それだけ読んでもいまいち理解していない。ヒカ碁読んでも碁は打てない、哲也を読んでも麻雀は打てない。けどマンガ好き。そんなもんです。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
