基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-06-11 Sun  Time 23:55 *

» なんかもう

色んな意味で管理人さんを笑えない状態。いや、笑ってないけどね。

先週minさんと無限大見て。
土曜日に母と無限大見て。
日曜に管理人さんとちーちゃん(管理人さんの友人)と無限大見て。


見 す ぎ 。 

や、分かってますけどさ。
どうもそこに目当ての方がいると分かると足を運んでしまうわけですよ。恋は盲目とかいうじゃん。そういうことですよ(違うと思います)。


ということで、今日は管理人さんとちーちゃんと一緒に映画を観てきました!タイトルはズヴァリ!「トラソスポーター2」!!トランスピーターじゃないですよ。
トラスポ2ですが、(トレスポみたい)フランクことロブがかっこよかったです(ミニミニネタ)。というかね!ヒーローなのにさ!怖い!

黒スーツのハゲが走ってきたらそりゃ怯えて逃げるってば!黒塗り車で盛大に走られたらこっちがびびるよ!そんな怖い勇ちゃんは、小さい男の子のために戦うのですが、何と言うかベクトルが違うところで戦ってませんでしたか?(笑)。後半子ども関係ねーーー!みたいな突っ込みをしたくなりました。でも最高。超最高。スカっとする。ストレス発散には最高。
銃撃戦が多いのに滅多に銃を使わずに、そこら辺にある物で戦う勇ちゃん。
小さい子になぞなぞをしてあげる勇ちゃん。
何故か液体まみれになるのが恒例な勇ちゃん。

でもでもでも。カッコいいのは確実

DVDが欲しいなーとか所々セスいなかった?と会話に弾みながら一端休憩。
それからさり気無く(といいつつ必死に)アピールして無限大ホールに三人で行きました。だってそこにはおりらじが……!
スタッフさんに当日可能か聞いたらOKだったので、半ば強引に管理人さんとちーちゃんを連れて入場!あら席にも座れました。と言っても一番左の一番後ろの席。でも横から見えるおりらじは素敵でした(これが盲目)。
内容は文化人による性教育がテーマでした。そこで得た情報をピックアップ!
・あっちゃんの初チューは19歳で場所は井の頭公園(別れちゃうよ)。
・シンゴの初チューは中学3年生の学校の屋上。
・あっちゃんの初体験は同じく19歳で彼女の家!(すごい)
・シンゴの初体験は15歳?だっけ。16歳か?
というナマナマしい感じのトークに続き、次は性についての説明を子ども相手にやってましたが。
若干一名の子どもが子どものくせにやらせ的でしつこかった……それは出演陣も分かっているのですが、それをうまくかわして面白くトークす
る出演者がすごいと思いました。プロだ!どんな対応もこなせちゃう!
後半はチームに分かれてあっちゃんとシンゴが最終対決するのですが、それがザリガニと水の入ったボールに顔を入れるというもので、見ていて怖かった…!ザリガニって!芸人ってすごいよ!
結局あっちゃんが早々に顔出してシンゴ君の勝利。
収録が終わってからの二人のお辞儀とかもうもうもう可愛かったーー!

ちなみに土曜日はバトルコロシアムということで、観客を巻き込んだ企画なのですが。
風船を持ったスタッフがいて、ゲームをクリアしないと風船が膨らみまくって破裂するというゲームで、かなり怖い(笑)。風船は怖いよー。
そこであっちゃんチームがコーラ一気飲みとか黒ヒゲ危機一髪とかやってる姿がぎゃーーー(バカ)。
低周波で痺れるシンゴを支えながら「あいしてる」と伝えるあっちゃんに萌え。超!可愛い。

というわけでして。
来週も行ってきます(駄目人間!)。
今度から土曜日は葉書にしようと思います。はがきの方が近くで見れるもんね…!ぎゃはー!
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
