基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-06-13 Tue  Time 20:57 *

» 世界はW杯ブームで盛り上がりを見せま

20060613205722
四年前も便乗してちょっとみていたエセサポーターです。というか、全く興味を引きません。それでも気になった勝敗結果に会社でも不満の声があがっておりましたが何故でしょう、負けるような気がしてました。何となく。たぶん浮かれすぎるメディアのせいだと思います。当たり前みたいにオーストラリアに勝つと言われると、逆に負けるような予感。日本人って逆境に強いと思うのですが。ただ、話を聞いているとジーコの入れ替えが良くないとか、中村は疲れていたとか、聞きますが。見てないのでわかりませんが、これからの方がちょっと楽しみ。

部屋の掃除を二日にかけて行なっています。片付かないんですよこれがまた。昔の自分の恥ずかしい思い出の品が出てきて赤面。初めて書いた小説が、手書き原稿用紙約百枚・・・でも内容さっぱりというか お も し ろ く な い。
中学生に求めても仕方ないとはいえ、なんて稚拙な文章。十年前に比べたら成長してるんでしょうかね・・・。
それにしても当時のストーリーのベタなこと。私にもし罰ゲームを与えるならそれを公開させるのが一番です。羞恥心にまみれて死んぢゃいそう!
あと、管理人さんの漫画原稿はある意味管理人さんへの罰ゲーム。何か約束破られたりとかしたら知り合い(親親戚含)に配ります(鬼)。
思い出の品で一番困るのは同人の在庫ですね・・・通販すべきでしょうか・・・

気持ち悪いくらい無限大見に行ってます。来週日曜も行こうと思います。土曜に至っては当日入れるか聞きに行こうかというところです。土曜の方が観客交えながらゲームをするので見ていておもしろいんですよね。その分観覧人気も高いらしく、人が多いのですが。だからこそ行きたいー。その場で撮る写真欲しさに会員になるくらい好きですよ!でもそんなに腐女子思考はありません。見た目的にはアツシンですが何となくアツシンアツ。メンタル部分で乙女思考そうなあっちゃんが好きなんです。かっこいいのに乙女。
画像は管理人さんに捧げてみた駅内の白い乙女。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。