基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-06-28 Wed  Time 00:21 *

» レオ卜ビ。をプロデュース<海賊編>

本日は会社を飛び出てセミナーに参加しました。眠る確立100%。
久我さんは大学時代、寝たことのない授業はないんじゃないかと言われるくらいよく寝ました。寝ないでいるなら絵を書いたり手紙を書いたりゲームしてました。ワオ最低!
てなわけで今日も大変不安です。昼食後ってのがいけないよね。それはいわば「授業中はゆっくり寝ていいよ」と言われているようなものです。

セミナー終了して帰宅中。こんばんわ大家です。セミナーの帰りに靴が壊れました。新しい靴が欲しい・・・
相変わらず浮気放題のアンダードッグをよろしくお願いします。ナマモノには変わらないのにね!
なんでまたこんなにハマってしまったかよく分からないのですが、絶好調ですよ。
先日もminさんとご一緒していただきましたがまた懲りずに誘おうかしら・・・ドキュドキュ。というかですね、誘える人が限られていて最悪一人で行くことになりそうです。悲しい。基本的に寂しがりやなわたくしに一人プレイは酷です。
誰か遊んであげてください。

話は変わりまして八月のコミケ申し込みました。ジャンルはレオ卜ビです。コメントにオリラヂとカツーンありますと書いちゃった。なさそう!(笑えない)少なくとも誰秘は絶対出します。あとできたらポスターをサークルに貼りたい。目立つし管理人さんの絵のポスター欲しいし(無許可)。
色々やりたいです。

そろそろ七月ですね!海賊の時期ですね!(笑顔)うひゃー楽しみ!パイレーツに便乗してレオ卜ビ海賊妄想。
レオはやっぱり海賊の船長で。浅黒い肌に日に当たると輝く金髪にファンも多い海賊。船の名前はタイタニック号(危険)。舵をとりながらワインを飲むクサい奴。そんな船長を追っ掛けるのがマットだったり。でも二人は素性を知らずに友人。
トビは元貴族の長男だけど家が暴落して身を隠すために最近船で身を寄せていたところでレオに発見され、気付いたらメンバーの一人。海賊を名乗るくせに肌が白い。そんでもってよく船酔い。でもトビは呪いで月の光に当たるとスパイダーマンになっちゃいます。
そんなトビを探す貴族で騎士のトリスタンことフランコ。幼なじみだったトビを探し中。彼のお父さんは元海賊だったりするけどそれは秘密。
そんなベタなパイレーツオブマンハッタン(適当)。見てみたい方はぜひご連絡を!そして自分で書いて私に見せてください!
真っ白な肌したトビをみてまるで小説によく書かれる白い雪とはお前のことを言うんだなと笑うレオとか、貴族の格好を二人でやってオペラ座に潜むファントムのもつ財宝を狙ったり・・・みたいな。
横に逸れるとまた王様とかアキレスちゃんが木馬に乗って船を漕いでそうだけど。
海賊レオが地味にツボな大家でした。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
