基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-06-30 Fri  Time 23:01 *

» 明日からタバコが値上がりですね

日本沈没からは宇宙戦争のにおいがします、大家です。
ただ今プチダイエット決行中ですが全く減らない・・・ナンデ?
それに疑問を感じた私は普段三日に一回しか出ていない便秘な腹を思い出し、昨日の夜にコーラック1錠飲んでみました。朝は特に変化なし。なーんだと思って出勤する今。
たまに小さな波が腹をかき乱しています。くくくるの?こないの!?はっきりしてよ!

今頃管理人さんは出張かしら?案外出張は発生するもんなんですね。
昨日は飲みに行ったのですが、その前に仕事でプチミスを犯し、朝はその詫び連絡をしなきゃですよ。うひゃーいやー。なんでこう、ミスが絶えないのかしら。

まあいいです(いいのかよ)。

夜中にまたオリラヂ画像をさがしていたら、ごくせんの主題歌歌ってたけどあれってカツーン?オリラヂ経由でカツーン興味。まぁ田中君が一番だよね!
あ~たまに襲い掛かるこの腹の痛みどうにかならないかしら。
会社近くの映画館で三丁目の吉岡さんが上映されるそうで。ちょっと興味。

そして夜になりましたーこんばんわ。また飲みに行ってしまいましたよ。あはー。
明日はまたオリラヂに行ってきます!

会社の人がトムインポッシブルを見に行ったら「ダビンチコードばりにひどい」と不評してましたが、どちらも見ていない私にはその悪さがわなりせん。どうなのトム!その前に私はバイオレットが見たいよ!
この間テレビでクイックアンド死がやってましたね。ビデオに撮ったのですがまだ見てません。レオが可愛いとの情報にうはうはー。可愛いレオこそ攻め臭い、そんなレオ。
ここで、意味もなくレオキャラを分解して、ジャンルごとに分けてみました。

・アーニー・・・純粋・最強
・ロミオ・・・ヘタレもしくはお馬鹿
・ハワード・・・俺様
・フランク・・・ヘタレ
・ジャック・・・王道
・デレク・・・鬼畜

この分類単語の後ろにすべて攻めをつけて読めます。最近特にこの中の頭が足りないロミオが好きです。足りないところが可愛い。
トビは大体にしてツンデレが基本ポジションですよね★あとは真面目とかオタクとかレッドはベタな粗野受け。ぼーいずらぶで言うならば元運動部、親が離婚して借金持ち、口調は男らしいのに色気たっぷりといったところでしょうか。毎回書店のピンクな棚を見るたびに、そんな本はないかと思う毎日。
今日は夜更かししてラジオ聞くぞ・・・!では!
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
