基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-07-09 Sat  Time 23:34 *

» オーサンズ12


ついに見れました、オーシャソズ12
周りから感想を聞いた反応は大体「面白かったけど…まあ」みたいな中途半端なオーサンズを初めて見ました。ピッ子ファンのクセして見なかったのですが、今回見てちょっとそんな感想にも納得しました。
うん、面白かった。面白かったけど何だろう…期待はずれでも無いし面白かったけど。
でもラステーが可愛かったから何でもいいんだ。

以下オーサン感想。


冒頭からピッ子…!
しかも久我さん好みの短髪ピッ子。久々のラステーちゃんがキャワイイ…!
最初ピッ子の昔の名前が夜狐だと思ってましたがそうじゃなかったんだー。
お風呂場から逃げるラステーちゃんがもろ可愛かった。
あと今回の音楽と映像がすごくきれいでしたよー何だろ、映画なのにプロモーションビデオとかCMを観ているような感覚。緊迫した内容なわけでもなく、ルパン三世のオープニングみたい(やたらバーのシーンとカーチェイスが多いルパン)。

アンG(notジョリー)がこれまた男前でした。杖は反則だ杖は!
惜しいのはピッ子とのカラミが本当に電話だけだったことかしら。流石テレフォンセックスしてただけあるね!(本人談)
ロバーツがロバーツしてたことと、ライナスの家族とのやり取りが好きです。若手育成って若すぎ!
というか何してんのブルース!(爆笑)

ピッ子の笑い声がどうしてもタイラーさんにしか聞こえない。ピッ子の笑い方って特徴ありますね。
どうでもいいのですが12で一番好きなシーンといったら夜狐がダンシングしながら美術館を潜り抜けるところです。何か凄い好き。歌もあってるし繰り抜け方がすごい。映像として凄い。ダンシングまで凄い。
そこばっかリピートしてました(アホの子)。

おまけは金払った割りに少ないけど(暴言)ピッ子とクルー兄の抱擁があったから良しとしてやろう。
おまけをババーンと宣伝してる割に、そこまで無かったかもなぁ。おまけくらいおくれよ!
映画館で観なかった分浮いたお金で買ったと思えば充分なDVDでした。
だってピッ子が可愛かったもん。
バスローブでダニーとベッドの上にいるだけで充分だもん。
あのワインのシーンは面白かったです。
うひ!ピッ子は可愛いぜ。


今日、一日中だらけて夜にコンビニで買い物しようと思ったのですが財布にお金が無く。
へそくりを探してみたものの……無い。
あれ?もう使っちゃった?
おかしいなあ、2万くらいあると思ってたんだけど。


…ちょっと待て。
もう無いの?給料でたの2週間前ですよ?
ぶっちゃけ7万くらいあったのが。

無い。
無い。

えええEEeee?!

何に使ったの?!一体何が私をそうさせたの!
確かにSWのチケット2枚買って蝙蝠2回行ってグッズ7000円くらい買ってDVD2枚買ってバーゲン行って飲みに行って昼飯毎日外食してたけどさ。
7万は早くないですか?
これから次の給料までどうしろと…
明日も飲むんですけ…ど…
うわーもう金が無いよー。散財しすぎたせいだよー
何か売ろうかなぁ。売りに行く暇もないんだけど。
スポンサーサイト
【 Category:映画* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
