基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-07-11 Mon  Time 00:16 *

» りズりサの服って下着みたい


土曜日は一日中寝てオーシャンみて終わったのですが、今日は高校時代の友人と飲みの約束をしてたので3時に渋谷へ。
その間延々寝てました…これ以上ないくらい寝てた。
夢ついでに先日見た夢は成宮が居た…!久しぶりにあっちゃったよ(夢で)。好きだ~可愛い~。そういえば彼もアヒル口。
どうにも日本だろうが海外だろうがアヒル口に翻弄されてます、久我です。

で、3時からお買い物ですが……

また散財。

久我さんこれから25日まで2万円以内で生活をしなきゃ駄目ですよ。でも飲みがあと2個入ってますよ。どーするんですか。

~今日のお買い物リスト~
・靴二足(1000円。一つヒール高めでもう一個はサンダル調)
・服(1900円(値段を言うな)。スカートと合わせやすそうなの)
・ピアス(315円×2。意外とかわいい)
・ネックレス(525円。安物買い好き)
・指輪(630円)
・ヘアピン…?でっかいやつ(ギャルのつけてるやつ。630円)

だって欲しかったんだもん(死ね!)。

で、今日の目的の飲みはキリストカフェならぬところで飲みでした。
デザインが教会チックなんだそうです。
で、入ってみると
002.jpg

おお~教会っぽい。
ブレて見辛くてごめんなさい。

この雰囲気を見て思わず

私「王国天国みた~い」
友人「D-グレみた~い」

と言ってました。
どっちにしたって腐女子思考。

本当に教会チックというよりは、日本人の教会イメージを具現化したような場所でした。
ついでにもう一枚。

003.jpg


あ、やっぱりぶれてた。

とても素敵な場所でした。
でも今ブームの王様天国を彷彿させちゃうからさあ~脳内ティベ王なわけですよ(アホの子)。
うひひ!ティベ王で最後の晩餐とかモエーモエー。誰が裏切るんだっつー話ですが。

二次元大好きな友人が「SWってどう?」と聞いてきたので驚きました。
メディアの影響力か、二次元さんまで興味を示すSWマジック。
ということで図面含めて説明しておきました。何か彼女はルーク×アナキンだった。凹む。いや、いいけどさ。
いかに師匠が駄目男でオビがかわい子ちゃんかアピールしたついでにRPSもオススメしてみましたが、やっぱりRPSは駄目らしい……ちっ。
ついでに青年と中年の年齢が何処で変わるか聞いてみるとやっぱり30~35でした……
そうか…ピッ子は中年なのか。
つーかLTが中年なのはどうなの?
ということで青年と中年の間に使える言葉を作ってみました。

・微青年(美青年とかけてちょっと青年らしさをアピール)
・弱中年(おっさんじゃないけどお兄さんでもない年代にオススメ)

結局友人からは弱中年を推奨されたので、LTは弱中年のカップリングと認定。
弱中年のくせに精神年齢低いよね…LTって。


スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。