基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-07-18 Mon  Time 01:06

» 

爆笑しちゃった★
おにーさん最高。汗臭い美容師最高。
ストレートいいな。しゅくもーかけてもすぐとれちゃうよ私。。。
【 コメント投稿者( ハルママサン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-07-19 Tue  Time 00:30

» 

わ~お初コメントありがとう!(笑)
おにーさんは最高というか最低で し た よ?
二度と会いたくない人ベスト4にランクインしました。
縮毛取れたら言うべきだよ~もったいないから。前に2万くらいかけて2日で取れたことがあるし。
というかママさんそんなにテンパじゃないじゃん!いいよーいいよーそのままで(変態!)。
【 コメント投稿者( 久我サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-07-17 Sun  Time 15:48 *

» 美容院に行ってきましたよ


爆発するクセっ毛をどうにかするために外で配ってたクーポン券を使って美容院に行ってきました。
割引で4500円くらいでストパーかけれるということなので早速予約して夕方に渋谷へ。
行ってみると流石割引。混んでました。
あまり設備がむにゃむにゃだったのですが置いてある雑誌がCUTなので全てを許す。
待ち時間にハアハアしてるとぬぼーっとしたお兄さんが今日どうしますかーと聞いてくるのでストパーをご所望するが、今の髪型にあまり効果が無いということなので急遽縮毛矯正に。

で、そのお兄さんなんですがこう…引きこもりから出たばかりのお兄さんみたいで声が聞きづらい上に横から香る漢臭(別名汗臭い)がかすかに漂ってました。
まあ人も多いし仕方ないよね★とされるがままにいきなり薬を塗られる……ん?
あれ?耳をカバーするあれをつけないんですか。ちらちら耳に触れるんですけど。
鏡を見るとお兄さんとってもそわそわして辺りを見回してるものだからこっちも不安になってきます(でも何も言えない)。
お読み下さいと渡された雑誌はCUT以外の雑誌(気回してくれ!)。
薬が終了後、「ちょっとお待ち下さい」の一言で延々15分放置プレイ。
……これでいいのか不安になりつつあたりを見回しているとお兄さんが別の人の対応を!ブッキングしてたのかよ!

髪を洗い流してから別の場所に移動。また渡された雑誌はやっぱりCUT以外の雑誌。
それからお兄さん突然後ろで変な機材を出す(パーマをした時にやるあの機械)。で、何故かまた戻して新しい機材。それも戻して…の繰り返し。
何がしたいんだよおにいさん。
すると、横から店員さんが何やらお兄さんと話をし始めると何やら相談事を開始。
急に2、3人増えたスタッフさんと打ち合わせ後、お兄さんは消えてレゲエのお兄さんに変更。

あのお兄さん何処いったの!?

レゲエのお兄さんに髪を乾かしてもらう。レゲエのお兄さん時々スタッフの人と耳打ちして苦笑してたんですが。気になる…!

……ん?
お兄さんが取り出したあの機材の存在って何だったんですか?
ものすごい聞きたかったのですが何も言えず、とりあえずレゲエのお兄さんに「すみません雑誌CUTの変えて下さい」とお願い。

引きこもりお兄さんとは全く会話をしなかったのですが(何せ引きこもり←勝手に決定)、レゲエのお兄さんはCUTを読んでいたのを見て
「オーランド・ブルーム好きなんですか?」と質問。雑誌が丁度KOHのコメントしてる花だったので。
とりあえず素直に「スキですよ」と言うと、
「ジョニーデップとどっちが好きですか?」と何故か比較をさせるので。(何故ジョニー)
「ジョニーです」と即答。
お兄さんはパイレーツを見てたらしです。

髪を乾かした後、また薬を塗るのですがお兄さん再登場!
何故かバトンタッチしたお兄さんが冷たい薬を塗ります~と私の頭にチューブ型の薬をぶしゅ~~~!
すごい勢いだった。頭皮とか肌を気にせずぐっしょり。えっこれっていいの…?皮膚が痛くならない!?
強張って構えていたら耳の中に薬が入るし!気づかないし!
流石にこれはやばいと思って自分で拭いてると「入っちゃいました?」と慌ててお兄さん拭いだし、暫く離れたと思ったら耳をガードする物を取り出す。

はやくそれを出しておけよ……!!

軽くお兄さんに殺意。

ブシューブジューと頭に塗りつけられた薬が終了してまた放置プレイの後、洗い流す作業。
シャンプーの時って顔に布を覆うのですが、それを通り越して水が顔に掛かりまくる。
お兄さんわざわざ取って拭ってくれるけどその布に何の意味があったの?

その後ドライアーをする間に読む雑誌を渡されるけどやっぱりCUT以外。
既にお兄さんに何も期待してないのですが、ちょっとさっきなんで外れたのか気になったので聞いてみたり。
「さっき外れて何してたんですか?」
「えっ●×△してました、けど」

声が聞こえねえよ!
もう何も話す気がしなくなったのでその後無言でされるがままに。


で、終了。
とりあえず真っ直ぐなので5250円(地味に安い)きっかり払って帰宅。

今これを打ってる現在大変頭皮が痛いのですが。
そして拭ってくれた顔の部分が何故か黒い墨みたいのがついてた。



二度と行くものか。


2、3日で取れたらクレーム言ってやる!
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(2) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-07-18 Mon  Time 01:06

» 

爆笑しちゃった★
おにーさん最高。汗臭い美容師最高。
ストレートいいな。しゅくもーかけてもすぐとれちゃうよ私。。。
【 コメント投稿者( ハルママサン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-07-19 Tue  Time 00:30

» 

わ~お初コメントありがとう!(笑)
おにーさんは最高というか最低で し た よ?
二度と会いたくない人ベスト4にランクインしました。
縮毛取れたら言うべきだよ~もったいないから。前に2万くらいかけて2日で取れたことがあるし。
というかママさんそんなにテンパじゃないじゃん!いいよーいいよーそのままで(変態!)。
【 コメント投稿者( 久我サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】
