基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-07-19 Tue  Time 00:27 *

» 発表会だったり指輪だったり


今日はおピアノの発表会でした。曲は親と一緒にインザムードです。連弾ですよこの年で。
毎年親の発表会に出ろ言われて出てたのですが、流石に練習をしていないので今回は個人を辞退してたのでそれのみの出演であとはパシリ。

終了後間も無く帰宅して指輪王様の帰還SEEを途中まで見ました。
DVDで2枚ってどんだけ長いんだ~
でもやっとボロミャーが親指グッ!を見れました。
なんだよー可愛いじゃねえかよこのやろ~(愛)
そしてファラミーのお兄ちゃん大好きっぷりがよく見れました。おお…そんなに好きだったんだね、お兄ちゃんを。
でもコンプレックスも激しかったんだろうに…
どうしてもファラミーがカールと=にならないんですけど…
オーランドとレゴラスも不思議なラインですね!
顔はオーランドなのになぁ。


そうそう、久し振りにバイハザ4をやりました!
何と無くレオと似てることをアピールしたくて画像撮ってみましたよ!(暇人)
005.jpg


映り悪いのですが軽く説明。
兄貴が全てをコンプリートして最強武器を入手したセーブで1から始めたので1番最初から最強武器をお持ちのレオ(ン)様。
弾無制限のロケットランチャーを持ってます。
お金も大量なんだけど現在無制限ショットガンを入手するために稼いでます。
というか、このレオ(ン)様、絶対全盛期と言われていた頃のレオにそっくりだと思うんですが。
こうしてみると男前なレオ(ン)様だけど、操縦するのをたまに失敗して己にロケットランチャーを食らわせちゃったりします。てへ★


あ~明日からまた会社ですな!軽い夏休みの気分でした。
明日返すためにこれから指輪の続きを見てきます。ゴラム!ゴラム!
ファラボロですよ(いらない豆知識)。


スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
