基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-07-20 Wed  Time 00:46 *

» 夏場だってのに家が汚い


帰宅したらリビングがカオスだったので軽く掃除をして、お風呂の準備までしていたら何かが上から落ちてきた……!
黒い奴!丸い奴!いや、ちょっと長い奴!

や つ だ!!!!

ギャヒー!とホラーも顔負けの悲鳴を上げてリビング(汚い)に逃げてから慌ててスプレーをお風呂にかけまくって逃亡。
そのまま部屋に入れないでいたら沸かしていたお風呂が熱湯になってた。
そして奴の姿もみえず……
お風呂入りたいのに入れないよーやだよー
トビーの家に住みたい。(お風呂が2個)


さて、SWにハマった二次元好きの子が一枚の画像をアップしてました。

290.gif


なんと言うか、SWのフォースは尋常じゃないってことが分かりました。
後ろのアナオビは管理人さんから頂いたのを更に友人に紹介した後、加工されました(笑)。
というかレゴ買っちゃってるよ!踊らされてるよ!


管理人さんにプレゼントする予定のタイタ肉を久し振りにちょっと見ました。うわぁレオがかっこいいと言っていいのか…な…
何か全盛期の頃のレオを嫌っていた自分を否定してしまうようだけど、やっぱりかっこいいわ。
当時はレオ様とか呼ばれてアイドル扱いのレオが嫌いだったけれども、やっぱ神は嫌いになれないと判明。
神は顔よりも行動を見るべきだ!隣に居るヒーローを発見するべきだ!
ジャックはレオキャラの中では意外と男前かもしれない。ヘタレ攻めレオの中じゃ男前度高い気が。
1番のヘタレ攻めはヒューズかロミオ。
映像に出てたジャックのお気に入りのモデルさんの絵がトビーに似てるとか思ったことは秘密です。

後でスナッチも見ようと思います~オープニングの流れが大好きだ!ハアハアミッキー!ミッキーはピッ子さんのキャラの中では一番男前受けだと(以下略)
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
