基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-07-24 Sun  Time 02:05 *

» お誕生日会



朝から洗濯機が来た。

というのも幾日前、会社で要らなくなった洗濯機の引き取り手を募集していたので早速挙手したら私だけしか居なかったので、貰っちゃいました。
そこまで古くも無く乾燥機付きという素晴らしい洗濯機なんだけど梱包も運ぶのも全て自分という大変手間のかかる作業がありまして。
仕事の合間にダンボールを切り貼りして梱包した洗濯機と感想機が本日届き、母と一緒になって設置をしました。
昨日の筋肉痛が出て力が出ないので結局ほとんど母が設置してくれたけど。
ありがとうママン…!でも欲しいって言ったのはママンだぜ…!


今日は同期の子の誕生日をお祝いしに新宿まで行ってきました。
都心に近い場所に住んでいますが新宿には慣れません。何処がアルタか道に迷うこと数回。
少し時間が空いたので何故かパチンコをやってみたり。普通にやり方がわからずあっさり敗北。
一度腐るほどお金を使ってやってみたいなぁ。大当たりしてみたいっす。
同期で待ち合わせをして飲み屋に行ってみるとちょっとクラブのような飲み屋さん。
何やら誕生日を祝ってくれるらしく、ステージのようなところから煙幕がもやや~と(しょぼい)出てくると誕生日音楽が流れ、トーストで作ったケーキが登場。
よさげだったけれど何故か一回ステージが明るくなって音楽が流れるだけという意味の分からないショーが始まったりパスタが2回出たりけれどお箸しかなかったりする不思議な場所でした。

その後は点々と喫茶店ファミレスを行き来して同期メンバーで長々トーク。
違う部署に「久我さんは冷たい人だと思われてる」とかいう意味の分からない情報をいただいてガラスのハートが砕けそうです。
どっからそんな情報が流れるんだよ…と思ってすぐに結果が出ましたけど。
きっとあれだ、重い荷物を煎餅一枚で頼んだからいけなかったんだ。
だからって悪評流さなくても…(涙)


とまあ色々愚痴ったり笑ったり突っ込んだり傷ついたりしつつ帰宅。
来月は私の誕生日を祝ってくれるので楽しみだ~

スポンサーサイト
【 Category:デート* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
