基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-07-26 Tue  Time 23:21 *

» 台風一家


台風一過を本当に台風一家と思ってました、大家です。
今日は台風が来るっていうので会社が早めに帰宅を推奨してました。
早い人は5時には帰宅。家に帰れないらしいです。
てなわけで最近仕事も落ち着いてきているので早々に帰り、早々に給料を使い込んでます。
洋服をね!40%引きに負けて買っちまったぜわっほい!
怪しい美容院でやった縮毛も効いてるか効いてないかよく分からない状態ですが、痛む髪を無視して髪も染めたくなってきました。
散財の予感です。いけない、それが後で身を滅ぼすんだよ……!!


今お仕事が落ち着いて結構のんびりやっているので、いよいよ貰ってみましたお休み。
今週の金曜日は休むぞ~うへへ!(悦)
と言っても特に何かするわけではないんですが。恐らく一人で寂しくSWを観るか、一人寂しく家でネットとか忘れていた原稿とかするかもしれません。
誰かと遊びたい衝動もありますが、現在気分的に萎んでいる時期なので人を気遣う余裕も無い為、遊んでもきっと楽しい時間をプレゼントすることは不可能なのでどうしようか考え中です。
そうなんですよ萎んでるんですよ。
多分生理中だからだろうなー(適当)。
それを日記で公言している辺りそこまで重度じゃないとは思いますが。
案外躁鬱激しい人間です。
時々一人の世界にさせてくれ系なのに人が何かしてると入れてくれ系です(どういう例え方)。


あ、そうそう管理人さん。
最近思うんだけどペが駄目でもヘイ殿君の上下によって解散の危機も生まれるんじゃないかと思います。
ペとヘイ殿君って何か似てない?そう思うのは私だけ?
裏日記はいいですよ~消滅したら消滅で!(なんてことを)
でもそろそろだと思うのですが。ねえ。(ねえって…)


何かこれ以上しゃべると鬱に広がりを見せるので今日はここまでです。
もう日記で愚痴るのはやめよう挙動不審で何も考えてないで発言するのは控えよう。
でもそうしたら恐らくこの日記、何も書かなくなりそうだ。

ようは話せる内容が特に無いってことなんですね。
仕事を趣味にしたく無いけど仕事以外をする気力が起きません~あぎゃぱ!
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。