基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-07-29 Fri  Time 01:24 *

» 日々飲んだくれ野郎


昨日は上司の誕生日のお祝いということでお好み焼きを食べに行って何故か胸のベストサイズについて語ってました。
ちなみにうちのチームは上司1名(男)他5名(女)というハーレム状態です。
でもハーレムなのに一番上司が居場所狭そうで、この間の飲みではあまりに女性が盛り上がりすぎて寝てました。
もんじゃ焼きにカレー、ベビースター、もち、チーズを入れると最高に美味いです。これ、もうベスト1。最高。
広島風お好み焼きも作ってみましたよ!というか全部作ってもらっちゃったよ!新人は見てるだけでした。
作り方がプロ級なので味も大変美味しゅうございました。
また行きたいなぁ~お好み焼き。沢山食べれて意外と安い。


で、今日は東京のドームの近場でビアガーデンです。
二時間制限で1時間待ちだったので近場のゲームセンターで遊ぶ。
ちなみに前のバーベキューに行ったメンバーの中の7人で行きました。
毎回何かしらハプニングがあるのか、また地震。
丁度目の前の高いビルのエレベーターが止まってた…!また電車が止まっちゃうのか怖かったのですがそうでもなかったですね。

ビアガーデンは大変面白かったです!というか原価が安いだろって品物が大量に。
どうしてタコスと鶏肉が同じ500円なのか。タコスはコンビニで買ってそろえた方が安いんじゃないの?ぐらいでしたが。
よく飲みに行くメンバーでして、今日は何故か好みのタイプを3つ答えろみたいな話をしてたり。若い!
こういう時に若さを感じる自分が痛い。


試合後半になると巨人ファンが大量に出てきてました。ボロ負けだったからね…
球場の明かりも消えて暗いところでまったり後、帰宅しましたが、帰るのが面倒ですね…夜は。
また思わず泊まろうかなんて思っちゃいましたが、友人がお仕事なので諦めました。明日(というか今日だけど)初めてのお休みなのでゴロゴロしまくります!堕落します!イエイ!
でも何もしないのも寂しいから一人でビデオでも借りて映画を観ようかしらなんて思ったり。
あとは更新とか。
うひ~!楽しみ!愛ラブ三連休!
スポンサーサイト
【 Category:イベント* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
