基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-07-30 Sat  Time 01:52

» no title

テンプレートかっこいいですね~!
モノトーンで蝶背景固定。
今度替えてみたくなったら使ってみたいひとつです。

ハンバーグ、焦げたのもまた苦味が味を深くするので好きですよ。
また、遊びにきますね。
【 コメント投稿者( aoiサン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-07-31 Sun  Time 21:40

» no title

こんばんは、初めまして!
素敵テンプレートを拝見して思わずお借りしてしまいました…
色々模様替えしたくなりますよね!飽きっぽいので(笑)

ハンバーグのお焦げは確かに生っぽいお肉よりは美味しかったですよ~。
それでは、是非またお越しくださいませ~v
【 コメント投稿者( 久我サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-07-30 Sat  Time 01:46 *

» テンプレートを変更してみました

テンプレートの変更って面白いですね。おわー自分で作ってみたい、って気分にもなるなぁ。
そんなハイテクな技術は無いので色々な方のを拝見して今度から変えてみよっと。

さて、今日は1日お休みだったので1日中ゴロゴロしておりました。
9時に洗濯機の回収が来たのでそれの対応をしてからまた寝る。
それにしても平日の家はセールスの電話がとても多くて嫌になりますね。
全て小さい子どものふりをして対応してます(対応しきれてないよ!)。

することも無いので食器でも洗おうと思って洗面台で皿やらコップを洗ってたんですけれど、久我さんは何時も全部洗剤をつけてからいっきに洗うのですが、その際邪魔なのでまな板に置いてます。
コールド遊びを流しながらフンフン洗っていると……段々重みを増したまな板が重力に耐え切れず落ち、

ものの見事にコップ3個、皿1枚が割れました。


洗い始めて5分と経っていないのにこの始末……
全て片付けてみるとそれだけで疲れて全てを忘れるようにネットに没頭。久し振りにサイトを回った…作品とか全然読んでないんだ…愛するLTですらまともにちゃんと読んでません。呪われろ!
あとは外出して今度の大阪の旅行の振込みを済ませたのですが、普通に名義を間違える。
慌てて業者に連絡しました…普段電話に出慣れてるけれどもかける側は珍しくあわあわと説明。

で、メモにも書いたように本当にパチンコやりました。平日金曜に玉が出るのか疑問を持ちつつ軽くやりました、エヴァを。
どうして毎回カヲル君でリーチが掛かるの……ドキドキしちゃったじゃないか!
普通に当たることなく(分かってるならやるな)終了。
空いてる方がやっぱり気分的にいいです…あまり治安良くない感じなので。怪しいおじさんの隣でやるのはちょっとなあ。エヴァ空いてたけど。
一時期SWのパチンコってありましたよね?あれがやりたいんですけど!あれなら5000円まではたいてもいいんですけど!(アホ)

堕落してますよ、久我さん。

古本屋でカットのSW特集を購入。やっとあのアニャキンが表紙の雑誌が買えた…!あと何と無くホモ本とか少女マンガとか。
DVDショップに置いてあったサイダハウスに惹かれたけれども我慢。
ついでにトロイが1980円でものっすごい惹かれたけど我慢。
トロイはいつかもっと安くなって出そうだし(ファンですよ?)。
スリピホロウも1980円かぁ……って待てよ。私何時からスリピホロウ好きになってたんだ。
毒されてる…間違いなく毒されてる。

帰宅後は夕食作り。
ハンバーグを作っとけといわれてたので早速ネットでレシピを見つつ作成。何時も焼く時は弱火で延々蒸してから強火で焼くのですが、今回ネットをしてボーっとしてたら焦げた。
OHーNO-!でも美味しかったよ!肉汁がビュービュー出てたけど!

貴重な夏期休暇の1日はそんな風にして過ごしました。今日は全体的についてなかったけれどもまあ良し。
会社行かないでのんびりするのって不思議な感覚。ちょっと新鮮です。ぐーたらしてたけど。
明日は友人の家に泊まりに行く予定。ずっと前から行きたいと思ってたので楽しみだな~。飲むぞ!連日飲んでるがな!
気心しれた友人なので色々とつもりに積もった話でもしてぐったりしてきます。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(2) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-07-30 Sat  Time 01:52

» no title

テンプレートかっこいいですね~!
モノトーンで蝶背景固定。
今度替えてみたくなったら使ってみたいひとつです。

ハンバーグ、焦げたのもまた苦味が味を深くするので好きですよ。
また、遊びにきますね。
【 コメント投稿者( aoiサン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-07-31 Sun  Time 21:40

» no title

こんばんは、初めまして!
素敵テンプレートを拝見して思わずお借りしてしまいました…
色々模様替えしたくなりますよね!飽きっぽいので(笑)

ハンバーグのお焦げは確かに生っぽいお肉よりは美味しかったですよ~。
それでは、是非またお越しくださいませ~v
【 コメント投稿者( 久我サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】
