基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-08-01 Mon  Time 09:21

» no title


わー。ミュージックバトンだあー。
うちもまわってきたことあるんだけど



まだ答えてなかったので(最悪)



これを機にやってみよーと思うですっ★

つうかこのテンプレかわいいな。いいな。
育児ブログだとこういうのはなんか無理・・・。
どんな育児だよみたいになりそうで。。。

お風呂の歌さいこー。びば風呂!!

歌詞おもいだした
【 コメント投稿者( ハルママサン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-08-03 Wed  Time 23:03

» おひさ~

なんだYO!来てたのかYO!

テンプレートはかなり素敵だよね!かなり好みなテンプレートでうひうひです。今後もちまちま替える予定~

お風呂の歌は何と無く入れてみました(笑)
歌詞は2番が思い出せなくて困ります。覚えてるんだ?
わーそれでわ!
【 コメント投稿者( 久我サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-07-31 Sun  Time 21:31 *

» ミュージックバトン

minさんより頂きましたバトンです。
まさか来るとは思いもしませんでした、ネット界の孤高の戦士(Lv.1)久我です。
ネット界に友人が少ないのでちゃっちゃかやって早く次の方に渡します。じゃなきゃ管理人さんと被るから。


..........................................................


コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

音楽の取り込み方が分からないので入ってません。

今聞いている曲

アヴリルのアンダーマイスキンとコールドプレイのパラシューツ

最後に買った CD

SWエピ3サントラ……
その前はオペラ座。映画に影響されて購入することが多いです。

よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

1.レディオヘッド「フェイクプラスティックトゥリーズ」
 ノマン目当てで借りたDVDだったのにトムたん(たんかよ!)に悩殺された曲。
 就活中に聴いて惚れて今の会社のエントリシートにこの曲について熱く語った記憶がある…。
 これとストリートスピリット、クリープが大好きです。

2.ムランルージュ「カムホワットメイ」
 ユアンとニコルの歌でムランルージュでラストの場面で歌ってるやつ。
 暗い時期にエンドレスで聴いてました。自分的慰め曲。
 というかユアンの声が素敵すぎだろう。何だこの美しいボイスは!俳優か!?

3.ジョルダーニ 「カロ・ミオ・ベン(愛しい人よ)」
 音楽の授業で歌った曲。凄い好きすぎて何時も歌ってた。
 イタリア古典歌曲らしいです(ネットで調べた)。
 好きな曲なのに歌のテストの評価は5でなく4でした…(恨)

4.中村一義 「素晴らしき世界」
 ピアノのみの演奏と、歌詞に惚れた曲。
 大学時代に延々聴いてた曲。
 
5.久我さんとハルママ(笑) 「お風呂の歌」
 大学時代に自分達で作曲した曲……(爆笑)
 突然思い出したように歌いだす本当に普通のお風呂の歌。
 もう歌詞もあまり覚えていないけれど、作った当時凄く楽しかった思い出があるので。



以上!ミュージックバトンでした。

で、これを小鳥さん、ルリオさんにお渡しします!管理人さんより早く言わなきゃ!
あとはオフで知り合いのハルママさんね(一般人なのに)。
あと2人…あと2人…誰か私と友だちになってください(涙)。
堂々バトンできるお友だちがいないのですぞ!(可哀相な子なんですよ)。

スポンサーサイト
【 Category:企画* CO(2) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-08-01 Mon  Time 09:21

» no title


わー。ミュージックバトンだあー。
うちもまわってきたことあるんだけど



まだ答えてなかったので(最悪)



これを機にやってみよーと思うですっ★

つうかこのテンプレかわいいな。いいな。
育児ブログだとこういうのはなんか無理・・・。
どんな育児だよみたいになりそうで。。。

お風呂の歌さいこー。びば風呂!!

歌詞おもいだした
【 コメント投稿者( ハルママサン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-08-03 Wed  Time 23:03

» おひさ~

なんだYO!来てたのかYO!

テンプレートはかなり素敵だよね!かなり好みなテンプレートでうひうひです。今後もちまちま替える予定~

お風呂の歌は何と無く入れてみました(笑)
歌詞は2番が思い出せなくて困ります。覚えてるんだ?
わーそれでわ!
【 コメント投稿者( 久我サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】
