基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

TRACKBACK-URL : TRACKBACK-LIST

» スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://straysheepblog.blog9.fc2.com/tb.php/4-0d56c101

    ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Date 2005-06-18 Sat  Time 23:33 *

» バットマンビギーンズ

行ってきました!蝙蝠男ビギンズ!
何ヶ月も前からファーファー楽しみにしていた管理人さんと一緒に観ました~。
実は管理人さんが興奮のあまり会話が出来ない状態になるんじゃないかという杞憂の中、上映が始まるわけです。
ちなみに予告でユアンのアイランドを流すのは反則です。
何を観るかわからなくなるじゃないっすか!

以下、バットマン感想。

え~見事なB級映画でした。
こんな素敵なB級映画、観たこと無い!(褒めてます)
大作のようにCGばかりでもなく、ワイヤーアクション。
最強と思える雑魚敵が忍者。
日本で宣伝に使われたケンワタナベは痛いキャラ。
前半あまりのB級っぷりに不安になりました。
途中で字幕の意味がなくなりました。(よく分からなかったらしい)
でもこれだけは言える。素晴らしい映画だった!

以下、萌えポイントを挙げていきます~(ネタバレ注意)

・開始早々泥まみれのクリスちゃん
スーツのニー尊(卑猥)
・青い薔薇の人……!
・ケンワタナベの意味の分からない白髭。
・ケンワタナベの言葉を訳す戸棚ツ子リーアム(凄い訳をしてくる)
忍者(B級)
・お坊ちゃま(金)
・ムキムキお坊ちゃま(巨乳)
・遊び人お坊ちゃま(水槽)
・ゲイリー
・警官服ゲイリー(麻薬捜査官?)
・イッツオーケーイッツオーケー
善人ゲイリー(ありえない)
ゴミ捨てゲイリー(視界の暴力)
・悪い顔リーア夢
・トムの恋人は普通に可愛い
・でもやっぱり可愛いのはゲイ(以下略
・コスチューム()
・お坊ちゃま(お屋敷)←超住みたい
単品アルフレッド(サイダハウスの先生は最強)
・ミドルに愛されるお坊ちゃま(シルバーキラー)
でも最強ゲイリー
・何ていうかもうリーア夢。
・子沢山バットマーン。
・2希望!2希望!

結論。

ゲイリーが可愛すぎるんだYO!!!!!

さて、その後購入したグッズはパンフレットとクリアファイルと、何故かSWのポスター。
てなわけでクリアファイルを早速使用してみました。
koumori.jpg

パンフレットを挟んでみたり。
うわ~オタクくさ~い!


来週はSWを観る予定です。チケットは二枚購入したぜ!
先週から映画三昧で幸せです。3900円で得る幸せです(前売りばかり)。

で、映画自体の感想でも言ってみてよいでしょうか…
ネタバレてんこ盛りの予感なのでご注意を。


管理人さんとも語りましたが、ゲイリーが善人、リーアムが悪人というところでミスチョイスだけどグッド!と思う蝙蝠でしたが、想像以上に面白かったです。
前半のケンの部分とかアイター!B級アイター!とか思ってましたけど。
蝙蝠がブワーってやってきたり、重そうな体(100キロ代らしい)が宙に浮いちゃったりするところとか地味に好きです。
坊ちゃまとアルフレッドの関係も素晴らしい。
何よりゲイリーがいい人ってところで見もの。すんごい可愛い動きをしてくださいました。
金持ちで味方が多い部分でスパイディとはえらい違いだ、何て思いましたが、不幸っぷりはこっちのヒーローの方が多いかもなぁ。
ありえないなんてシーンは沢山あっても許される映画です。

だってゲイリーがいい人なんだよ?
人を殺さないんだよ?


あ り え な い ←ゲイリーを何だと思ってる




もう一回観たいなー
スポンサーサイト
【 Category:映画* CO(0) TB(0) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

TRACKBACK-URL : TRACKBACK-LIST

» バットマンビギーンズ のトラックバックアドレス
http://straysheepblog.blog9.fc2.com/tb.php/4-0d56c101

    ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
