基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-08-03 Wed  Time 23:44

» クルルカも好きですよ(本命

メッセージをどうぞ
こんばんは!お疲れ様です。名指しでこられたら受けて立たないわけにわ(笑)ルカ様大好きですよーノベライズのルカ様幼少期編読んで号泣したくらいですから…!騎士はグレアレも赤青もパーボルも好きですvチキチモ宿星コンビは美味しゅうございます~
あ、LTソング新しく仕入れたんで(笑)、是非皆さんでまたカラオケ行きましょう!MOEバトンも有難うございます!キャッチ!
【 コメント投稿者( minサン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-08-04 Thu  Time 00:14

» リッチ-最高

リッチ-!すごい見たいよ罰金制度。
是非大家さんもこれを見つつスラングレンジャーを!
スラングレンジャーを普及したいです。といいつつ、イ反面ライダー10ド押しですけど。
ピッ子メイド最高!!

なんですが、このベノ超カッコ良いね。

あ、自分もジョルカでしたよ~。
ソロンGは絶対胃を患っている事を今更ですが主張したいです。
【 コメント投稿者( イイダ@管理人サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-08-05 Fri  Time 23:28

» コメントどもです!

>minさん
わー!原稿の合間にお越し頂きありがとうございます!LT楽しみにしております…!そしてご指名してしまいました(笑)。やられたらやりかえすがモットーでございます。というのは冗談で、意外と萌えが似ているminさんの萌えがどんなものか是非お聞きしたいと思います★
LTソングが入荷しましたか!わーお!フォーLT-!是非是非カラオケに行きましょうぞ!楽しみにしております~~!私も頑張って探さなければ…!


>管理人さん
リッチー雑誌は是非お見せしたい!罰金制度もさることながらスラング祭なリッチーを見て欲しいです!
スラングレンジャーは…何だかとっても難しいYO!でもやりたいです(あっさり)。管理人さんの10℃も気になって仕方がありません。スコットランドのあの子がどんな可愛い行動して事件を勃発するのか気になりますのでね!
ピッ子のメイドはアンミラ風でお願いします!
【 コメント投稿者( 久我サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-08-03 Wed  Time 23:01 *

» 氷の洞窟で滑りたい


今日はセミナーを受けに新宿まで行ってきました。
都会に住んでいても新宿は迷います。コンクリートジャングルに方向音痴の私はさ迷うばかりです。
とりあえず15分くらいかけて探し当てたセミナー会場に入って受けてみましたが…眠い。
前半はおとぎの国にあやうく突入しかけてました。
午後からお仕事再開ですが相変わらず眠くて眠くて眠く(以下略)

話は変わって大変です。姉さん大事件です。
体重が元に戻ってました。
あぎゃー!最近肉ばっかり食べてたからか!お前は肉天使か!マチルダの青騎士か!(マニアック!)
青騎士殿にぞっこんラブ★(死語)だったのも懐かしい。
幻想はかなり楽しんでたなァ。特に2。
一番好きキャラは狂皇子様ルカたんです。おつむの弱いいきがっちゃってるマザコン君です。偉そうだけど本当はやさしいこなんだよね、minさん!(名指し)
そんなルカが大好きすぎてジョルカと言ってはマイナーとバカにされてきましたが、管理人さんもminさんもルカ受けでしたよね・・・あれ?マイナーじゃなくね?わお!
次に好きなキャラがスタリオンでした。鼻が長かろうが大好きです。
でもカプで一番はカミマイでしたけど。

人生で一番はまった、大好きだと言える作品ってありますか?
ハマっては新しいジャンルに流れていくけれどもこの作品なら永遠にハマっていられそうってな作品。
ちなみに私はファイアーエムブレムの紋章の謎と聖戦の系譜です。FEが実は大のファンなんです。ノーマルでもホモでも大好きです。聖戦の系譜なんかキャラ同士をくっつけてると子ども産みますから好きカプでくっつけてばっかです。男同士じゃ無理だって分かってるのにくっつけてます。
昔から好きゲームでサントラも聴きまくり、攻略本は全て買い漁るほどの入れ込みでしたよ。あの頃の情熱は凄いなあ。


また話を飛ばして、この間ブックOFFで中古雑誌を購入しました!
それがリッチーがピッ子の巨乳をもんでびっくりしている雑誌です。

cv01_004.jpg


これです。

中はスナッチ特集が組んであり、リッチーのリッチーによるリッチーのための独裁政権(別名罰金制度)の仕組みも書いてありました。
リッチーの褒め言葉はスラング、コメントもスラング。
罰金を一番しているのが誰だか一目瞭然だなあ。
しかもピッ子にコーヒーを淹れさせてたんだって!メイドかこんちくしょう!(萌)
リッチーはピッ子の胸をもんだりメイド扱いできるご主人様みたいな監督なんですね(尊敬)。
リッチー×ピッ子もえー
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(3) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-08-03 Wed  Time 23:44

» クルルカも好きですよ(本命

メッセージをどうぞ
こんばんは!お疲れ様です。名指しでこられたら受けて立たないわけにわ(笑)ルカ様大好きですよーノベライズのルカ様幼少期編読んで号泣したくらいですから…!騎士はグレアレも赤青もパーボルも好きですvチキチモ宿星コンビは美味しゅうございます~
あ、LTソング新しく仕入れたんで(笑)、是非皆さんでまたカラオケ行きましょう!MOEバトンも有難うございます!キャッチ!
【 コメント投稿者( minサン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-08-04 Thu  Time 00:14

» リッチ-最高

リッチ-!すごい見たいよ罰金制度。
是非大家さんもこれを見つつスラングレンジャーを!
スラングレンジャーを普及したいです。といいつつ、イ反面ライダー10ド押しですけど。
ピッ子メイド最高!!

なんですが、このベノ超カッコ良いね。

あ、自分もジョルカでしたよ~。
ソロンGは絶対胃を患っている事を今更ですが主張したいです。
【 コメント投稿者( イイダ@管理人サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-08-05 Fri  Time 23:28

» コメントどもです!

>minさん
わー!原稿の合間にお越し頂きありがとうございます!LT楽しみにしております…!そしてご指名してしまいました(笑)。やられたらやりかえすがモットーでございます。というのは冗談で、意外と萌えが似ているminさんの萌えがどんなものか是非お聞きしたいと思います★
LTソングが入荷しましたか!わーお!フォーLT-!是非是非カラオケに行きましょうぞ!楽しみにしております~~!私も頑張って探さなければ…!


>管理人さん
リッチー雑誌は是非お見せしたい!罰金制度もさることながらスラング祭なリッチーを見て欲しいです!
スラングレンジャーは…何だかとっても難しいYO!でもやりたいです(あっさり)。管理人さんの10℃も気になって仕方がありません。スコットランドのあの子がどんな可愛い行動して事件を勃発するのか気になりますのでね!
ピッ子のメイドはアンミラ風でお願いします!
【 コメント投稿者( 久我サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】
