基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-08-04 Thu  Time 23:37 *

» つらつらと


小説でも暇な時に書こうか…なんて裏日記で考えていたことをここでも考えてみたり。そういえば裏の王様の続きの存在をすっかり忘れていました。あわーおわらねー!

今日もお仕事が出来ない無能な人間は、先輩に叱られつつ教えていただきつつで遅くなりましたので、明日明後日でLTの原稿を終わらせようと思います。
今4枚くらいできてます。目標は15枚くらいです。
………うん、やろうと思えばできると思うんだ、うん。
ということで、明日は6時半帰社を目指すぞー。


突然ですがいつか改めて大きなレオトビのオフ会が出来たらなァとか思いました。突然。
多分素敵ピッ子オフのお話が出た瞬間のアドレナリンが私をそうさせるのです(行く気満々な子)。
何時もイベント後に行うレオトビ布教委員会によるレオトビオフ会が大好きで毎回毎回楽しく参加させていただいているのですが、これをいつかもっと大々的に出来たら素敵だなァ~なんつって。
でもきっと集まるメンバーに変化は無いとは思いますけどね!わは!
参加したい~とか思っていただけたら幸いだなあ。そんな無計画なことをこの場で思わずぼやいてみたり。期待しないでください。誰も期待してないか。あいた!(自虐的!)
大切なのは、レオトビを布教したいってことなんですよ。(結論そして極論)

小さく少ないカプだからこそ、大切にしたいんですよNE!もえ!
毎回ジャンルにハマる度に「ああ、私は幸せだなァ」なんて思う単純な頭ですが、レオトビはそれを余剰する程のカプだと思います。って、毎回ハマったジャンルごとに言ってる気もするけれど。
とりあえず氷帝よりは長く続けたい……(軽い恥)
今の盛り上がりは確かに良いと思うけど売り上げ的な目的がちょっと見えて素直に喜べない、そんなテニスの現状。
ちなみに眼鏡×俺様とロン毛×俺様ですよ。激ダサ×俺様ですよ。
そういやテニスがあったから管理人さんと知り合ってたんだよね。思えば何て恥ずかしい出会いだろう。
カプは全く正反対でしたがね!


そうだ、管理人さん。あくなき挑戦は曲リストに入れる以前に、あれは私にとっての国家なので入れる必要がありません。
国民として当然知っている曲ですから(真顔)。
マーイマーン(国家斉唱)

電車男に見慣れた場所が映ってた……そうか、夏だもんね。
イベントが来てようやく夏だと思えるオタク。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
