基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-08-08 Mon  Time 22:30 *

» 知らなかったヨ


ナリがいま会いに行きますのシドウさんの役をやってたことに。
ナリィ何時の間に子持ちになってるんですか……同い年なのにあの年齢の子どもはリアルで痛いじゃないですか!
こうもうちょっと……ブレイク目指してよ系な映画やらドラマは微妙だなァ……

最近仕事が落ち着いて七時前に出てますよ!早く帰ることが逆に躊躇いを感じますが、早々に帰って明日はビデオでも借りまくろうかと思います。
ブリヂットとかゲームとかリベリON!とか色々色々。うひひひ!
SWも見たいなァ。あと愛ランド。

そういえば今週がもう夏の祭典だということにびっくりです。わお!夏って過ぎるのが早い!11月の映画オンリーとか、前の2月にあった頃はまだまだ先だなんて考えていたけれど、今にしてみればあと3ヶ月ですね。早いです。早すぎです。
夏の祭典よりも映画オンリーが楽しみで仕方がありません。だって、そこらじゅうに映画ですよ。RPSにも寛大なんですよ。そこは天国ですか。

今日帰りに映画雑誌を立ち読みしてたのですが、フィリックスだっけ?あれのランキング特集がありましたが、レオが顔ではなく演技でランクイン(3位あたりだった気がする)していたことに一人喜んでました。だってもう、顔ではお花やジョニさんに完敗する昨今、演技で認められてきているんだと思うとお母さんは嬉しいです。ここでかっこいい俳優にまた上がられてもちょっと、むしろ萎えます。
ちなみに1位がペンさん、2位がノトンさんだったことは頷けます。もうノトンさんの演技力は国宝級にすべきです。人間国宝です。
あ、あとイイ人ランキングでマットが一位じゃなかったことが可哀相(笑)。マットはいい人だよ!超イイ人だよ!でもトムsには敵わなかったね!
クルーズさんの百万ボトルの笑顔には敵わないってことですね。
あとワイルドなランキングがヒュー(not英国)だったのもちょっと頷けます(次点が藻)。でも性格がワイルドには見えません。むしろユアンあたりがワイルド?
何故かワイルド=毛が濃いって感じがします。
久我さん的毛の濃いランキングだったら
1位ジュー℃(写真で見た胸毛と足毛が凄かった)
2位コリン(眉毛)
3位アントニオ(全体的に濃い)とベノ(色々濃い)
かなり適当です。


オタク検定の試験が新聞にちょっと載ってたのでやってみたけど地味に分かると嬉しい半面悲しいのは何故だろう。でも受けてみたい。
むしろ映画問題とか、LT問題も作ってほしいな~(願望)
というか作ってみたい。映画問題&LT問題。ゴシップを含めたら恐らく管理人さんはかなりの得点になるんじゃないでしょうか。
そこで、ちょっと簡単に映画問題を適当に作ってみました。
お暇でしたらどうぞ。

映画問題【基礎】

問1.次の()に当てはまる国名(地名)・数字を入れなさい

・(   )スウィートハート
・死ぬまでにしたい( )のこと
・( )グラム
・ゴースト (    )の幻
・( )歳のカルテ

問2.次の映画の主演男優を答えなさい

・ミスティックリバー:
・レッドドラゴン:
・華氏911:

LT問題

問1.レオとトビーが初めて共演した映画の名前を答えなさい
問2.レオとトビーの誕生月を答えなさい
問3.ボーイズライフでレオが共演し、トビーに電話で話をさせた俳優の名前を答えなさい
問4.「あの頃ぼくらは」のウェイトレスの名前を答えなさい
問5.レオの追っかけ集団の呼び名で、一時トビーにもからかわれて呼ばれていたあだ名を答えなさい(これ本当かちょっと不安)


こんな単純な問題だけど、どうしよう作る側は楽しいか も。
本当に作ってみようかと、本気で思うこの頃です。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
