基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-08-15 Mon  Time 20:55 *

» アメサイとイベントについて


大阪のイベントで管理人さんが個人誌LTらしいのですが、どうしよう自分どうしよう。
SWは無くなっちゃったか。ちえー
自分はギリギリまでアニホマがんばってみようと思いますが、80%の確率で無理な気がします。
というのも構想が10とすると、まだ1の段階なんです。脳内じゃ完結してても長い長い長い。かけねー!(笑)
最近会社がとっても早く終わるので即帰宅して頑張ってみようかと思いますYO……そんでもって水曜か木曜あたりで「あ、無理」と分かった時点できっと王様かSW書いてます(笑)。
ザ・いい加減!
てなわけで暫くはオンがお粗末でっす。何時もか。


映画観ましたよー管理人さんもグロッキーになっちゃうクリスちゃんのアメリカンサイ子!

ひとまず感想を。


何じゃこりゃ。

思わず優作にもなります。
オチが、オチが分からなかった!僕分からなかったヨ!
以下オチについて何と無くオチはこの間のイベントで分かっていたつもりなんですが、これって夢オチなんですよ、ね?つまりベールはデフォーという探偵まで創りあげて夢を見てたんですかね?何て嫌な夢。
時折髪が乱れてるベールがデフォ似だ、なんて思ってたことは秘密です。彼はオールバックがいいなァ。
しょっぱなからヌードでシャワーシーン、ブリーフにクリティカルヒット!
次に出てきた色々痛いベールに100のダメージ!
でも嬉しそうに人をやっちゃうテンションの高いベールに250の回復!(可愛かったらしい)←特にレインコートとか、軽やかスキップ(?)とか。
でもさんぴーに毒をくらった!
やっちゃってる時のナルシストベールに死の宣告を受けた!
死のカウントダウンの前にオチでパーティーは全滅した!
こんな感じでした。
ベール好きさんにはとってもお得★な内容だと思いますよ。始終裸になってませんでした?尻の割れ目まで見れます(お得なのかは分からないけど)。
そんな内容だけど、ベールさんとってもかっこよかったです。ずっとスーツでいるからお姉さんドキドキしちゃいました。お姉さん腐ってるからベールさんが女性とやっちゃってるよりも男性にやられちゃってる姿の方が似合うんじゃないかな~なんて本気で思っちゃいました。
彼はゲイに好かれてそうだ。

以上、感想です。
さて、今日は25タイムをみるぞ~(原稿は?)
スポンサーサイト
【 Category:映画* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
