基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-08-27 Sat  Time 12:13 *

» 耐久カラオケ


朝の六時に帰宅しました。世に言う朝帰りなわけですね!
昨日は会社の方が結婚されたのでそのお祝いで飲みに行ってきましたー。
11時くらい飲んだ後に、8人くらいでカラオケだって話になって。
あーコンタクトな上にあと一時間で誕生日だなーとか思いつつ便乗。
帰るのが面倒だったわけです。

そのカラオケですが、何故か異様に周りが盛り上がり、最初はタンバリンやらマラカスでわーわー騒いでいたけど、それだけじゃ物足らなくなるとソファの上に立ち上がってダンシングし始めてました。
まあノリの良い曲だしね!とか思っても次もまたノリの良い曲。
気づくとほとんどソファで立ち上がって激しく踊りまくってました。
カラオケなのに!
途中で入ってきた店員さんも微妙な顔のまま飲み物を置いて行ってました。
ついでに飲み物は2回零し。
皿を1枚割り。
何て客だ。

で、それを朝の五時まで。
私は途中でへばって20分くらい寝てました。どんなに煩くても、周りが叫んでても寝れる時は寝れると実感。
これなら地震が起きても目覚めないと思いましたよ。

分かっているけど普通にシーソーゲームとかハニーとかさくらんぼとか流れるとにやけてしまう己が憎い…!何処まで脳内腐ってるんだ!


ということで、帰宅してさっき起きました。
もう年を一個重ねました(ずーん)。
今日は高校時代の友人がお祝いしてくれるので楽しみです。うひ!
強引に祝えって脅したような気もしないでもないけど。
あとアビAター取りにいけなかったから行ってこなきゃ。


全く話は変わって、昨日一昨日は脳内オペラ祭です。むしろジェリー祭。
むくわれないジェリーが可哀相で切なくてさ!
で、そんなジェリー(ファントム)を幸せにできるのはクリスティーヌかベールしかいないんだよね!とか一瞬思ったんですが。

何故にベール。

さらまんだー見ても居ないけどカプ的にはありなんですか?管理人さん。
脳内で大ヒットしたジェリーとベールのカプではファントムと睡眠不足で痩せちゃってやばいベールなんですけど。
面白いと思うんだけどなー。
誰も賛同してはくれないだろうけど。
それなら書ける自信があります(いらない自信!)。

でもファントムって受けだと思うんですが、いかが?
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
