基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-08-28 Sun  Time 13:17 *

» ハッピバースデートゥーミー


おめでとう、自分!

ということで、2×歳の誕生日を友人にお祝いしてもらいました!
高校時代から続く友人がわざわざ集まってくれました。ほろり。ちゃんとお返しはするよ…!
まさかくれると思っていなかったプレゼントをもらえましたよー!わーい!
ピアスとかピアスとかピアスとか花束とかネックレスとかピアスとか。

みんな嫌がらせのようにピアスをくれました。
もう、一週間毎日違うピアスができるようです。
こんな風にちゃんとお祝いしてもらうのがぶっちゃけ無い人間なので、本気で生まれてきて良かったと思いました。
おかあさん産んでくれてありがとう……!!


夜に渋谷のホテル街にある小さなお店で誕生日コースをいただきました。料理もすこぶる美味しいし、店員のお兄さんも大変親切です。
何たって歌つきでしたからね!
さあ皆さんご一緒に!とか言って歌いましたよ!笑
他のお客さんも誕生日の人が来ていたらしく、その場には3人の27日生まれがいました。

デザートにケーキセットがつくのですがこんな感じ↓

050827-2033.jpg


携帯なので小さくて微妙ですが。
そして普通に本名が出てますが(痛)。
この中にあるプリンのブリュレが最高に美味しかった。今まで食べてきたプリン(安物ばかりだけど)の中でキングオブザプリンの称号を与えたいくらい美味しかったです。
他の料理も美味しかったですよ~!
というわけで、ご満悦な一日だったわけです。

あと、予約していたアビAターも取りに行きました。
本編はまだ見てませんが、とりあえず特典をチェック。







うーんと。
ええ、まあ。
まだ買ってなくて、ちょっと特典付きを考えている人に助言をしておきましょう。

ハワード・ヒュ~ズ自身の伝記に興味がある方は購入すべきです。

レオに興味のある方は……うん…彼のファンなら買うべきかもしれませんが。

未公開シーン1個は特典とは言わないぜ!
トークはトークだったけどね!なんかね!物足りない。
ジーンズに黒い服のレオは男前でしたけども。足長いし。
しかしながら全く持ってものたりねえ~!
あ、でも一瞬ジュードと仲良さそうに話してるところがあった!それが一番の収穫。
分かりきってはいますがトビーはいませんでした。またフレームアウトしてましたね。
腐女子にはちょっと不完全燃焼な特典にお姉さんはがっくりです。
ハワードさんの生涯を勉強しちゃったじゃないか!よくわからなかったけど!
病気の恐ろしさは分かりました。
あと、実物のハワードさんは確かに男前でした。

というわけで、不完全燃焼ですが本編でも見て気分を戻したいと思います。できればもう一回大画面でやってほしかった……!
それにしてもアビAターのレオは普通にカッコいいですよね。
マジで男前ですよね。
普通に惚れてしまったんですが。
今好きな俳優は?と聞かれたら即レオナルドだと言ってしまえるくらいに惚れてるんですが。
あーやばいなァ。
レオのキスなら買いたいなァ。
イタリア式のキスをトビーにしてもらいたいなあ。

スポンサーサイト
【 Category:デート* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
