基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-09-01 Thu  Time 21:21 *

» イベントショー


今日はお仕事の話でもしてみます。(突然)

現在私の働いている業種はアミューズメントの業界で、言って見ればかっこよさげな業界なわけです。一歩間違えれば危険な香がむんむんするアミューズメントなわけです。
で、今日はその業界のイベントがあったのでお手伝いで行ってきました。
久し振りにスーツ着てお台場近郊なんかにきちゃったよ!鼠の王が羨ましかったぜ。
まあまあ大きなイベントなので人の出入りも凄かったですよー。私の仕事は受付なわけですが、始終笑顔でお出迎えをしていると、ちょっと中大手の同人作家の売り子気分です。

時間が空いた時に他の会社の展示品を見たりもらったりもらったりしてました。

ちなみに私の職種は業界とはあまり縁のない管理職系です。決して技術職じゃありませんので。どうでもいい補足ですが。
面白い世界でした。イベント。コンパニオンさんがすっごい可愛かった。でもあの業界こそ恐ろしい世界なんじゃないかと思います。ポージングが慣れすぎてるよ……
あと、世界で10番目に金持ちの人も居たらしいです。何だその微妙なライン。ウン千万するダイヤの指輪をしながら一人で歩いてました。危険だからおじさん。
そんな話を聞いて、ふとレオって何番目か気になったり。ハリウッドスターの年収ランキングとか知りたいなあ。出演料で一番高いのは富ムハンクスでしたっけ?事務キャリーでしたっけ。レオは次点あたりだった気が。
何たってレオの出演料だけで蝙蝠を22本作れるんですからね!管理人さん!(笑)

久し振りに外で働くと楽しかったです。職場の人も優しいので楽しいですよーよく失敗しなければもう…言う事はないんですが。


コンスタンチンをネットで予約したぜ!イエイ!でも今日予約したから明日には届かないです…おおお。ルーが見れない!(そこかYO)
この間のイベントで管理人さんにお願いして買ってもらったコンスタン本がえらく己にクリティカルヒットを与えてくれまして、今脳内でコンスタンチンが熱いです。あのいやらしい子が可愛くて仕方がないんです。
コンスタンチンには「いやらしい子」という単語が似合うと思うに500ルー(何て嫌な単位だろう)

11月のオンリーに向けてピッ子で何かやりたいと思っていたので、そろそろ始動しようかと思います。でも何も決まってないけれど…!
中身を考えた時に出てきたものが

・タイラーさん×王様←ティベ
・タイラーさん(ジャック)×秋子ちゃん←ヘクトー

誰が楽しいんだろう、この本。

内容が痛々しすぎて何もかけない…!
私の頭の中でノー㌧さんとピッ子は何時もグルグル上下したりしてます。
基本はどっちも下だからね…!お花ちゃんズ…!

スポンサーサイト
【 Category:イベント* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
