基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-09-03 Sat  Time 18:15 *

» ロゼ始めました


ちわ!昨日から万歩計をつけてます。
どこの会社さんでもやるのかしら?健康保険の業者から送られてきました万歩計で1日1万歩を目指そう規格!

今日は6000程度です(少!)。


タバコの銘柄を変えました。
今までずっとベベルのライトという実にマイナーなタバコでしたが、今回からロゼに変更。
メンソールを毛嫌いしていたくせにメンソール。
会社の人から一本もらったピアニッシモが思いのほか吸えたことがきっかけです。
みんな言うけど吸った時のスーっとした感覚が気持ち良いね!
でも今まで6mmだったので吸った気がしないそんな1mm。

さて、この日の夜は突発的に飲みに行ってきました~
久露葉と書いてクローバーという京都ぎおんのイメージらしい居酒屋さんですが、まるで普通の民家です。
和室の部屋に椅子と机を入れて飲むというお店で、しかも注文を紙に書けといわれましたが酔っ払いが紙になんて書けません。
全て口頭で注文してました。
それに苛立っているらしい店員さんがどたどた半ば切れながら注文をとっていたことだけが印象的なお店です(イメージ下げてますよ!)。
料理は少なめですが美味しかったです。明太子のピザが美味しかった。

突発的な飲みの割りには人の集まって7、8人くらいで飲んでましたが、またもやテンションが異様でした。
うふふお酒の場って楽しいですね。
大学時代はチキンで全く人と飲みになんて行きませんでしたので、今が新鮮です。何か、大学は飲みに行きたいというタイプじゃなかったのかもしれない… 何よりお金が無かったし。

今もないんですけどね!わはは!

昨日私の行っていたイベントの二日目で、同じ受付をしていた同期までやってきたと思うとぬいぐるみを誕生日プレゼントとしてくれました。
わードナルド!ドナルドもらっちゃったよ!
とりあえずドナルドのぬいぐるみの名前はその子にちなんでミヤザキさんです。
これから一緒に寝ようぜミヤザキさん(変態チック)。

あまりぬいぐるみを飾るような性格じゃないんですが、地味に増加しつつあります。特に熊のプーが。


今日飲んだお酒の量は4杯くらいかなァ。
白ワインベースのお酒と赤ワインベースのキース。
あとコークハイとスクリュードライバー。
強いけどお酒っぽくないお酒が好きです。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
