基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-09-04 Sun  Time 23:44 *

» こんすたんちんとアビAターとギルバート


ここ二日で3本のDVDを見ました~。
とりあえず、いやらしい子(コンスタンチン)からコメントをば。


コメンタリーのフランシスの問題発言に異議あり!
ルーは子供も老人も動物とも寝ちゃうって本当ですか!!

それを、あの、足を開かせてるシーンで、言 う な!!!!

本気にしちゃっていいんですか?!腐ランシス!

ということで、ルーは2分間の間に、ジョンを美味しく頂いちゃったそうです。わー同人界の世界が監督によって公認になりました。
これから同人で2分間を捏造として書いた人はオフィシャルの印をつけても大丈夫だと思いますよ。
ということで、ルーは本当にコンスタンチンが大好きらしいです。

証拠その1 ジョンのために服を選んでいた発言(by腐ランシス)
証拠その2 足を広げた時の誰でも寝ちゃう発言(by腐ランシス)
証拠その3 何事にも怒らないルーが、神様にジョンを持ってかれちゃう時にのみ激怒したこと

この証拠が3つも揃っていて今更無いとは言えないでしょう!が!
腐ランシスめ!!
しかし腐ランシスと蝙蝠の監督クリスト腐ァーさんは何処か似ている部分がある気がしてなりませんが。
主役が大好きなところかしら。

とりあえず、内容は相変わらずいやらしい子によるいやらしい子のためのいやらしい作品でした。全般に渡るいやらしいジョンがいやらしく頑張ってます。
いやらしい!


はい、次にアビAター。
途中まで見て止まっていたアビAターですが、もう一言に尽きます。
レオはすげえや!
何が凄いってその迫真の演技が、です。顔もかっこいいけどね!演技が上手いんですよ!
ノー㌧さんの演技が「ヒョエ!」ならレオは「ギャッ!」です。(どう違うんだ)
ラストのウェイザフューチャーの言い方とか、病気が深刻化して引きこもっちゃう時の病的な様子に、飛行機事故を起こした時のもがきっぷりも本当かと思うほどの迫真っぷりです。
今日観たギルバートにも言えるけど、レオは特徴ある普通の演技では不可能な部分の演技がとても上手です。その分本人は必死に研究とか、苦戦してたんだろうけど。それを思わせない演技力でもう、演じている役者には見えないです。
レオが渾身込めて演じたアビAターはそれだけで見る価値があるんだと思ったり。
スコさんの監督能力も素晴らしいけどね!あの二人が組んだからこそ素晴らしいものが仕上がったんだと思いたいです。
てなわけで、マットも加わったディパーテッドも楽しみです。

最後にギルバート。
母にレオを見せたら「若!」といわれ、更にギルバートを見せたら「若!細い!キレイ!白い!」といわれました。
ちょっと待て、お母さんジョニーにどんなイメージを持ってるんですか。今の方が痩せてませんか?
まあそれは置いといて、ギルバートです。
これがまたレオの演技が素晴らしかったです。うん。やっぱり本物にしか見えなかった。男前なのに男前じゃない、一人の自閉症の少年に見えました。
で、ジョニさんのギルバートも苦悩青年でした。一挙一動が可愛かったり切なかったり上手かったり上手かったり。
普通に上手いですジョニさん。本当にこの人、役者の勉強してないの?てくらい自然な仕草が上手だと思いました。視線とか肩の下がり方とか(マニア)。
ああでもやっぱりアーニーが可愛い。レオじゃなくてアーニーですよ、もう。足長い。細い!白い!
何だよこの兄弟白くて細くて若いなんて羨ましいなこんちくしょう!!
あ、後半にホーマーは居ましたよ(真顔)。何度かアーニーがホーマーに何時会えるの?って聞いてましたね。いやァ、新発見。買ってよかったなァ。
あの車が向かう先がホーマーの孤児院だって補足もさり気無く会話の中で追加されてましたしね!(笑顔)
それ以外考えられません……!


台風が来てましたが同期で飲みに行ってきましたー。
誕生日をお祝いしてもらっちゃいました!きゃは!
帰りは傘が壊れてびしょ濡れになりましたが。
明日電車が止まってたらなあ(何てことを)。

スポンサーサイト
【 Category:映画* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
