基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-09-06 Tue  Time 22:25 *

» 猫の逆襲


家で飼ってる猫が帰宅してすぐに甘えてきたので「うい奴め」と可愛がって撫でていたら、突然狂ったように攻撃してきました。
今、左腕は引っかき傷に噛みつかれた痕で浮き上がり、赤く脹れ、流血起こしてます。
何でこんなに急に襲い掛かってくるの猫様。一体何がご気分優れなかったんですか猫様。
というわけで、痛いです。


情報に疎い私ですが、どうやらデップさんのお迎えはペを越えたようですね!(笑顔)
わー一体どこからその情報をかぎつけたのでしょう2000名の人は。
できるなら行ってみたかった…大変そうだけど。
レオとトビーが来るなら会社休んででもいきますけどね!
朝から張り付きます。日程があやふやなら泊りがけでも…!
思わずダークサイドになっている発想です。
でも、二人で一緒に来日なんて、多分レイカーズ戦最後の試合が日本で行われない限り無理なんじゃないかと思います。
あの二人のことだから、別にアジアのジャパンなんて撮影や宣伝で行くから行くまでもないし。だったらあそこ行こうぜ、ドイツ。何でドイツ。いやオーマ(レオのおばあちゃん)に挨拶をだな。って何の挨拶だよ何の。
とまあ、こんな会話が恐らく二人の間で繰り広げられているはずなんでよ!
もしくは共演して同時に来日ってな手ですね。
頼みます、バズ・ラーマソ。

レオとトビでアレキサンダ~って考えるだけで凄いですね!
煌びやかな世界を演出するラーマンですから、きっとアビエイターではギラギラしていたレオをキラキラ輝かせてくれることでしょう。
そんでもって髭ボーボーなトビだってユアンのようにお肌ツヤツヤにして細くみえるような露出激しい衣装を着せてくれることだろうな。
うひ!決まってもいないのにニヤニヤしてきた!
だからトビが居ない時の落胆が怖い。
これでトビ役がそれこそトファだったらもう、どうすればいいんだろう…
トビ似の青年とレオのカップリングが良いと思われ同人出されて尚且つレオ×トファとか出ちゃったら………!!
レオマトマトレオより怖い…すごい怖い。

いっそデパーテッドでレオマト(別名コシヒカリ×ササニシキ)対策本部を発足したい。
活動内容はいかにしてデパーテッドでレオに転んだ人をレオ/トビに動かすかということについてです。
マットに転んだ人は、ベンマトです。





スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。