基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-09-07 Wed  Time 22:14 *

» 台風一過


凄まじい台風でしたね。
14号の尻尾が東京にも現れてたのですが、丁度直撃された午後3時10分、食事から帰る途中だったので見事直撃。
勝手に会社から借りた傘が壊れました(そしてそのまま返した)。
九州地方、北海道の方は大丈夫でしたでしょうか?
そして明日は快晴らしいですね。秋物はまだ先かしら…

ここ連日お昼はサン○クです。サン○クのチョコクロワッサンが大好きです!
今まで会社の近くにあると知らなかったので、昨日今日と連続で行ってきました。
1日目は隣にいたおばちゃんが話の中でこれが美味しいのよ~と買ってったパンを買ったら気持ちが悪くなったので、今日は会社の人オススメのビーフシチューパン。
これは美味しかったです。中にビーフが入ってて、お肉が柔らかい。温かい内に食べたらきっと最高だろうな。
サン丸クのオススメどころは出来たてがあるってことですが、最近お昼時間からずれた時間に行くのでいつも冷めきってます。
冷め切ったよもぎパンほどもそもそしているものはありません。
でもチョコクロワッサンだけは何時も出来たてなのが唯一の救い……

朝から母に★チャンネルを録画しておいてと釘を差しておきました。
ジョ兄さんだからね!(笑顔)
明日は目覚ましに頑張っちゃうそうですよ。

今週か来週あたりにSWを絶対観に行こうと思います…完璧行くのを忘れていたのでチケットが危ういかもしれないので。
何時行こうと考えているうちにDVD化してしまうのだから…!
そういえば会社の人がSWのゲームを貸してくれるかもしれない…!きょほー!(喜)
オンラインは微妙に面白くないような話をしてましたけど…SWのゲームはオンライン、レゴ、通常頭身のゲームの3つですかね。
ストーリーを忠実に作っているゲームの方だと別エンディングがあるそうです(笑)。これは他の友人からネタバレ聞いちゃった……!痛い!内容的にやっぱり痛い!
アナザーエンドを作るなら是非改心してオビと二人で暮らしてください(パドメはどうした)。

スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
