基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-09-12 Mon  Time 00:01 *

» 選挙に行きました?


とりあえず義務を果たしてきましたが、今ヤフ~で見たら全部当選してませんでした。ガクリ。
きっと民営化になるんだろうなぁ。

今日は秋物の洋服を買いに若者の街、下北まで行ってみましたが、あまり上手く出会えず。
その後友人と新宿で飲みに行ったらそっちの方が好みの洋服が沢山あった…値段もお手頃。
今度から新宿で買うことにします。本当に。
●イとかIセ丹とかハイカラな場所もございますが、そんな高いところはいけません。
安物買いの銭失いと分かっておりつつも止められない…。女の子だもん★(ウザ)

さて、今日はまた別の大学の頃の友人と飲みに行ってきました。久し振りに会った友人は特に変化も無く、相変わらずでした。早々人間変わるもんじゃないとは思いますが。
友人に誘われて行ったお店の名前が異邦人で、店の中が洞窟みたいになってました。異邦なイメージを醸し出しているとは思うのですが、何より異邦人なのは、カタコトの店員さんしか居なかったことです。
飲み物を頼むと一分と経たずに持ってくる凄いお店。やたら肉を出してきた不思議なお店。
一番の不思議はトイレの洗面台でしたけど。普通の洗面台じゃなかった…

その後ビリヤードを初めてやりました!初心者なのでミスはするし玉は転がらない、白玉が入ると見事な下手っぷりでしたけど楽しかった!これは面白い!できなくても面白い!
ということで、今度から新しい遊びを覚えたので誰かを今度誘ってみようと思います。
あと一人マンガ喫茶もしたい(根暗!)。
世の中は娯楽に包まれているなぁ。

カラオケも好きですが、歌が苦手な人がいるとちょっと申し訳ないので別の遊びがないかといつも思っていたので、今度誘ってみよう。ほんのり高いけれども。

このお年でなんですが、バーとかクラブなんて大層な場所には行きません。お子ちゃまなので。
でもパチンコとか競馬に興味を持つおっさん思考。競馬もパチンコも眼が濁った人が沢山居ます。ある意味そっちの方が危険な香。

あ、そうだ管理人さん。
祝日の連休あたりにクミ様(BLの女王)がお泊りを企んでいますが。
大丈夫ですか?唐突ですが。
遊びにいけたらジェリーを連れていきまっせ!あとレオも。

冬にはPS2でレオ(ン)が発売の予感…むひょ!やりたくなってきたー!
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
