基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-09-19 Mon  Time 02:27 *

» オニュー眼鏡


眼鏡を新調しました。が、検査をして作ったにも関わらず遠くが見えない眼鏡。視力が弱い眼鏡。
でもとりあえず購入しましたー5250円!(言ってどうする…)

昨日だらだらしてたら万歩計の歩数が525歩でした、久我です。
一日平均1万歩を目指していたのにこの有様。いや、まだ頑張る。小包もらえるまで頑張る(平均1万歩けばもらえるのです小包が)。
眼鏡を買う目的で渋谷に降り立ったらお祭でした。わっしょいわっしょいしてましたねー暑いのに。
神輿は小学校までやってました。子ども神輿。今はそのチラシを町内の仕事でたまに色塗りする程度です。
近所づきあいは大変です(特に親が)。毎回夏になるとぬりえのように真っ白な紙を持ってくる母のために色鉛筆じゃなくてコピックで描いてました。
裏が汚くなるんだよね、コピックって。

とまあ渋谷に行って眼鏡作ってまず何したかというと、マンガ喫茶です(うわっ)。
この間読んだ漫画の続きが気になって気になっていっちゃいました。
ちなみにマンガは7シードです。バサラの作者さんの新しいお話ですが、結構面白くて好きです。
自分があんな環境になったら真っ先に死んでそうだよ。ポジション的に。バトロワも真っ先に殺されてそうだよ。弱いよ絶対。桐山あたりに抹殺だよ。もしくは光子。
懐かしいバトロワですが、映画しか観たことないです。映画の桐山と川田に惚れました。もう、川田が中学生に見えないなんて突っ込みをしないぐらいにカッコいいと思いました、山本太郎。
あと、桐山がそこでカッコいいと思った故にレッドシャドーを見て凹んだこともありますね。赤影を映画で観に行って大失敗だった。あれはクソだ。(鬼)
あずみと赤影は同じ臭いがする……!この二つの作品ほどお金を出して見たくない映画です。自分的に。
あずみの続編が出たのは上戸ファンのお陰だと勝手に思うくらい駄目でした。でも、ある意味見る価値のあるあずみ。
オダギリのキャラの濃さは見るべきだと思います。
あの、カッコいいオダギリが、カードと仮面ライダーでおなじみのオダギリが、おねえ言葉を吐きながらロンゲで薔薇を口に咥えてイっちゃったキャラを演じているのですから。

あのオダギリだけで400円は出してもいいと思います。

早送りをして見た映画はマトリックス2とあずみぐらいです。
あ、あとトレスポ。時間が無くて。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
