基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-09-23 Fri  Time 00:35 *

» 万歩計が2万を越えた日


お休み2日目。今日は母とデートです。
その前に銀行に行ってクレジット作ってきました。初カード。
もう、いつも銀行に行ってて、同期に「久我さんまた銀行なの?」と言われて恥ずかしい思いをしていたのも、もうこれが最後だ…!
けど発行に1ヶ月ですって!おーノゥ……


デジカメを直してもらおうとキャノンのサポートセンターみたいのに行ったら、「これリコーの製品です」とあっさり断られました、久我です。
バカは自分です。何故か全く製品を見ないでこれはキャノンだと決めつけて行ってしまいました。無駄足…無駄足!
それから延々新宿の街を彷徨い、次に渋谷の街を彷徨い。けれどあまり買い物も出来ずに終了。不完全燃焼。
今日のO型は外出が吉と言ったTV局め…!呪われろ!
久し振りにギャルのメッカ、109の中にまで入りました。何故かチョコ工場を元にしたシャツが売ってましたよ。わー欲しい…でも我慢。
5000円の服なんて恐ろしくて買えない。すごく欲しい!と思うものじゃないと出せない大金。
結局また安物の服ですよ…つくづくブランドが似合わないですよ。

バックトゥーザフューチャ~がやってましたね。主人公のマイケルフォックスさんってほんのちょっとトビに似てる気がしました。
トビが車に乗って過去未来に行っても面白いなぁ…といっても大体過去。あの二人は近未来映画に全く出ないですね。過去ばっかり見つめてますよ。ある意味スパイディは近未来だけどね!主にノーマンのお仕事あたりがね!
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
