基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-09-23 Fri  Time 13:36 *

» 渋谷観光


俺様の美技に酔いな!(挨拶)久我です。
前回に書いた宍戸さんのCDはどうやら29日だかに発売だそうで、まだ出ていないらしいです。残念。どちらかというと宍戸さんよりジロのCDの方が欲しい。ユージ上田が地味に好きです。

連休三日目。金曜日は管理人さんと久し振りのデートでした。
久し振りに会う為、これでもかというくらい映画妄想ばかりしていた気がします。
その話題の中で決定したことは、オーサンンズ13の新メンバーはノー㌧さんで、手品師で、日本語が出来るという理由で入団したということでした。
次回は日本で一儲けを考えるオーサンズメンバーが今度のメンバーに選んだのは手先が器用な手品師ノー㌧さん。その腕前に惚れたラステーちゃんがポーカーなんかに誘ってみると、ルールをあまりよく知らないノー㌧さんはロイヤルフラッシュ!なんて言いながらエースを五枚出しちゃったりするんです。手品師だから。
ああもうコイツ可愛いなぁ!で、その腕前に惚れたライナス君が一緒に頑張ろうなんて目を輝かせてたら借金取りに追われたり(ランダ~ズ)。
そこまでのありえない展開がキレイに繋がってびっくりです。
オーサンズ13は是非ノー㌧さんを…!!

あ、あと久し振りにアメコミショップに行ったらスパイディのコスチュームが無くなってました……売れた!?
確か400万くらいしたはずだったのですが。
あれか、レオか。
何処からかぎつけたんだよ!お前何着目だよ買うの!!
悔しくもレオに先を越されたと思って諦めます…あ~あ、もう一回ぐらい拝みたかった。

アメコミショップ→食事→メイト→蔦屋→だらけというマニアなコースで進んでいき、最後は相変わらず映画のバーです。実は、管理人さんと一緒に行くのはこれが初めて。
そういえばわざわざメイトで買ったマンガ、随分前に買ってたと帰って気づいて落ち込みました。もう、何処に行ったのかすら分からないあのマンガ。

さて!映画のバーでございますが、とりあえず頼んでみました。
エピソード3!

20050924134906.jpg


ちょっと烏龍茶っぽいけれど、ちゃんとシス色してました。
下の黒い部分でダークサイドを現してみましたと仰っていました。全く何味か分からなかったのですが、ハーブが微かに効いてとても飲みやすかったです。
シスの味は、爽やかハーブの香でした。
ちなみに店員さんは俄然シス派だそうです。

で、もう一品を考えてスナッチを所望してみたものの、イメージがあの宝石を取りに来たイギリス人が飛行機に乗った時のダンッスイーゴーックンシューバッダンアビー!のイメージらしくとてつもなく強いということで今回は諦め。
てなわけで、実は頼んでなかったのではないかというレオ映画のチョイスでこちら。

romizyuri.jpg


ロミ男&ジュリエット

もしかしたら誰か頼んでたかもしれないのですが、目にしたことがないためチョイスしてみました。
イチゴをベースとしたシェイクのようなお酒で、とっても甘い。スウィートなお味のロミジュリ。
ストローが2本あるあたりがカップルらしさなんですか?2本使って1人で飲みましたけどね!
多分管理人さんがブログで説明してくださると思いますので、管理人さんのチョイスはノーコメント。

そういえば、バーに居た時に聞いた話で、近くにくるりが居たらしいです。ぎゃ!好きなのに!東横のテーマソングを歌うのでその宣伝で来たっていうけど……東横で一体何を歌うっていうんだろう。
ああでも会いたかったなー。


スポンサーサイト
【 Category:デート* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
