基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-09-24 Sat  Time 11:03 *

» ポスターを貼りたい


休暇4日目。
もう11時起床が当たり前になってきました。
家に誰も居なかったので部屋の片付けをちまちま、自分の部屋の片付けを盛大に繰り広げてました。
やっと部屋の床が見えるようになりました。
一時滅多に出会わなかった魔物と出会って半狂乱になりかけましたけど。

この間会った時に管理人さんからオペラ座のポスターを頂いちゃいました!わっほう!ありがとう!!
しかし、現在ピッ子まみれな部屋(恥)なので、何処に貼ればいいか悩みます。
ちなみにピッ子はベッド付近にいて、真横に江戸win足元にジョー黒、頭にスミスピッ子です(新聞記事)。
ついでにもう一箇所横にSWアニャキンを貼りたいのですが、流石に真横の薄暗い部分にシスがいると恐ろしいので悩み中。
他にもポスターがあって、キャサーンのポスターが入り口ドア、その真上に小さい頃貼ったクロノトリガァ~、あと猫目のポスターです。うわーポスターだらけ。
壁に何か貼って壁の割れ目をごまかしてます。
私の部屋は亀裂が入っていて押すと動きます。崩壊寸前です。震度6くらいきたら崩壊するんじゃないかなー。

夜は久し振りのチャットでした!ご参加いただいた皆様感謝です!
2007年までとりあえずハマっていたい。デパーテッドと蜘蛛をちゃんとハマっている時に見たい……!
それまで色々映画に浮気をしていこうと思います。10月に出る天国王国とハウルの予約をしなければー。
あーまた散財。至福だけど散財。

スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
