基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-09-25 Sun  Time 22:58 *

» 清掃作業


休暇最終日。
やっぱり11時に起床です。明日起きれんのかな…
台風が来るというから大人しく家でダラダラしてました。
3時くらいまで久し振りにゲームをやってましたがレベルの弱さに断念。ちなみに九龍。何か、音系の武器で強いのないですかね。いつも日本刀で戦ってたら今回のダンジョンちっとも使えない。

ゲームの後は延々片付かなかった部屋の掃除を始めました。今まで知り合いから貰った【処分】と書かれたでかいタンスを使ってたのですが、それがかさ張るので親の部屋に移動させたら何と広くなったことか…!(感動)
その広くなったスペースに家族で共有(しかしほとんどは私が活用)のパソコンを置くようにしました。ので、今も自室でパソコンをやってます。(感動その2)
チャットをする度に親を起こしそうなので真っ暗な中でやってたのもこれで最後だぜ!
ただ共有なので母と兄が自室に入る機会が増えるのが嫌だなぁ。エロイ本がばれちゃうじゃないか!(もう遅いと思うよ)

このリフォームを含めた掃除に約3日掛かりました。かなりの大清掃にゴミ袋が3つか4つでてきました。一体何時から掃除をしてなかったんだ。
しかし実は目的であった眼鏡は発見できず。一体何処に行ったの…!?

ちなみにパソコンの前には4人のピッ子がいます。

上から伝説フォールとリバァ~ランズスル~とセブンあたりかな。
この4人以外にベッドにミスタピッ子とジョーピッ子と江戸ウィンピッ子。
ピッ子まみれだな!(痛)
あと、パソコンの真横に管理人さんから頂いたオペラを貼りました。
真上にはしょけーにんポストカード。
よく分からない部屋です。

掃除の度にリフォームまでやってます。いつか壁紙も替えたいです。むき出しになった壁は既に白じゃなくて茶色です。築22年はもうやばいだろう。


スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
