基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-09-29 Thu  Time 01:12 *

» 沖縄といえば海ブドウ


ということで、今日は飲みでした。しかも大規模。
フロアの人間ほぼ参加の大きな飲み会で、しかも幹事でした。ついでに続行リンパ腺痛です。

新人ということで、幹事の任務を引き継いだんですけど、今回に限り何故か会長出席。
お偉さんキター!予算4000円のような店なのに!(笑)

まず午前に病院に行って診断してもらいました。
喉からウィルスが入ったらしく、今は喉の方が痛いです。
リンパ腺が痛いんですって言ったら医者が「この辺かな~?」とゴリゴリ痛い部分を押す。痛いっての!
炎症を起こしてるので、それを抑える薬をもらいました~。

午後は仕事を進めてったわけですが、どうにも上手く進まず失敗ばかりで申し訳ないです。本当、何時かお前はクビと言われるんじゃないかと恐ろしくなってきた。せめて、冬のボーナスまでは…!(おい)

で、7時から飲みです。ある意味夜のお仕事が始まりました。
といっても人を引っ張ってお酒頼んで頼んでお注ぎして飲んで飲んで放置という感じでしたが。
最後に会長にお礼言ったら次回呼ぶ時は高いお酒がいいそうです。オー…そりゃあな!六本木とか四谷とかで慣れてる方に、予算4000円は駄目だな!わはは!
今日は風邪と理由つけて帰りましたが、それを言うと「そうかー久我さん顔白いもんね」「そういや顔白いじゃん」と言われますが、これが普段なんですが。
それとももっと白いのか?そうなるともう、病人を越えた域ですよ。普段が病人のような白さなのに。

幹事業務は大変ですが、結構楽しかったです。雰囲気とか。盛り上げるのは苦手だけど。
今度は少人数で飲むことにしよう…

ちなみに今回のベストオブ自分は、会長の隣で飲んでいた上司(酒が弱い)にさり気無くグレープフルーツジュースを渡したことです。
これ、多分今日一番の働きだと思う。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
