基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-10-02 Sun  Time 01:44 *

» 着うたって外で流れるとちょっぴり恥ずかしい


久し振りのお休みです。先週休んで堕落していた私に貴重なお休み時間が現れました。もひー!でも1日中ゲームしてました。一歩たりとも外に出ておりません。多分、万歩計は500くらいかなー(付け忘れた)。
ブーツ買いに行こうかと思ってたんですが、明日でいいやという堕落からまたヒッキーですヒッキー。
ゲームは相変わらず九龍ですが、もう9話くらい行って初めてロックフォ~ドをやると成績が上がるって知った…!遅!
あのベタなメリケンさんが素敵ですロックフォ~ド。ガキと女の仕事はお断りだぜ!みたいな(どこら辺がアメリカですか?)。
老インディ(失礼)みたいな姿で遺跡発掘するという…あ、まるっきりインディだ。インディもメリケンだった!
若インディはきゃわゆいよ~インディSPF爆発です。オススメはゴンゴとダンサーのやつ。ゴンゴはお持ち帰りプレイという新しいプレイを築き上げておりました。現地人に誘拐されて行った先の教授にメロキュン★そんなインディの乙女っぷりが観ていて微笑ましい物語です。
ダンシングのやつはやっぱりお色気インディがダンサーの格好を着て大きく腰を振る姿がセクスィ~なんです。意外と鍛えてあります。SPFなので(笑)。
ノマシヨはちょっとふっくら攻めと筋肉質受けなカポーですね!最近好きなカポは大体にしてどっちか片方が太ってることが多いですね。

あと着メロを新着しました。音が良くない上に着メロは出来ない至らない携帯さんだけど。SWを視聴してたら兄貴にしょぼいと言われましたけど。
15曲入手OKな映画サイトでゲッツしてみました。以下リスト。
・チャ~リ~工場(観てないのに)
・ファイクラ
・スナッち
・オーサンズ12
・タイタ肉(世界は俺のもんだーのところ)
・ムランルージュ
・トロゐ
・アメり
・サイダハウスルール
・オペラ座

かなり増えた……というかピッ子が多いです。
あと5曲くらいOKなのでもうちょっと探したいところ。他、何があるかしら。
アビAターとキャッチミーも思ったものの諦め。
久し振りに猫目にしようかなァ。
携帯をちょっと新調したいこの頃です。

あ、来週水曜にチャーリーを観に行きますよ!ひゃっほう!
色々人様のブログやら感想やらを見て共通がチャーリー×ウォンカさんだったのですけど、いっそチャーリーが成長したら茶髪のお花仕様になったら面白いんじゃないでしょうかね(壊)。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
