基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-10-09 Sun  Time 02:39

» ゲオルグ!

こばわ!幻水2に食いつきましてございまする。
5にゲオルグさん出るんですか?!あのチーズケーキ大好きオジサン!もう公式に顔グラ出てるんでしょうか、見にいかねば…!

私にとっても、幻水2は神過ぎて、いまだに他のシリーズにちゃんと手が掛けられません。2まで手がけた原作プロデューサーの村山さんカムバックを心から祈ってしまいます;;

FF6も傑作ですよね。エンディングで号泣でした。
や、夜中にいきなり失礼しました…
【 コメント投稿者( minサン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-10-10 Mon  Time 02:45

» ゲオルグ!!!

こんばんは!幻想に食いつきありがとうございます!
5のサイトに行って驚きましたよ~ゲオルグさんが出てるんだけど、何か違う!(笑)2の時からファレナに居た話はありましたが、まさかファレナをメインにだすとは……!
チーズケーキ大好きゲオルグさんは最高に男前で大好きです。それだけで、ちょっと5を期待しちゃってます…!

やっぱり幻想2は神ですよね!音楽もキャラクターも原作もどれも最高でした。ああまたやりたくなってきた…!
FF6も大好きです。あれは、キャラクターの個性がみんなそれぞれあって愛着がもてますし。セフィに続く濃いラスボスも嫌いじゃないです(笑)。

コメントありがとうございました!また是非ゲームトークをしましょうv
【 コメント投稿者( 久我サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-10-09 Sun  Time 00:22 *

» この先の色々


ちょっと気になる映画を発見したので。
http://www.albatros-film.com/movie/michael.html

この原作が大好きです。この方のマンガはただの少女マンガじゃないところが好きです。哲学の入ったマンガですよね。味噌汁で哲学を語る男前を描く人はこの人だけだと思います。ミソスープは面白くて好き~

ミカエルは史緒さんが一番好きですが、何か、ショートヘアーなのでちょい不安な……
多分見ます…ビデオで。
で、気になったのが史緒さんのお兄さんですが。
画像を見てちょっと微妙と思い、名前と見て驚愕。
http://www.huistenbosch.co.jp/event/staff/michael/cast.html

い せ や か ぁぁぁ………!!!!

今、私の真横に居るイセヤでした。(キャサンポスター)
ええ~イセヤなんだ…うん…いいと思います。(おい)
とはいえやっぱり原作が大好きなわけでして、ウブメのように落胆しないようほんの僅かな期待を持って待ってます。

あともう一つ待ってるのは、幻想の5。
買う気はしないけれどもちょっと期待をしてます。
というのもあの人が出てましたよ、ゲオルグさん!!
うわー懐かしい!というか、顔違!
幻想のシリーズは3まで持ってますが、2があまりにも神な内容なので3でちょっと落胆し、4で絶望しました。4は、好き嫌いあるけれど、私はどうも駄目です。あれは幻想のシリーズと思えない。
ということで、5は幻想のシリーズに近づけようと頑張ってる感じが伝わるので気になります(何様だお前)。
主人公の王子も可愛いしなぁ~衣装とか可愛い。思わずコスプレをしたくなるような衣装…!

あとイコのシリーズのような別のゲームも気になります。面白そう…!てかその前にイコを…!

ゲーム何てこの頃全く買ってませんが、たまには何かやりたいな~と思います。うきうきしながらやってた日々が懐かしい……
FFのゲームでも買おうかなぁ。
逆裁も最終話のためだけに買うことに躊躇いが出てます。
でも欲しい。やっぱり欲しい。
1日中ゲームをして引きこもりたいです(ヒッキー!)。

久我さんのリスペクトゲームはFFの4と6と幻想2とFEですね!あ、あと逆裁。特に3。
他にももっと面白いって思えるゲームと出会ってみたいです。
あと誰かアレサ2って知ってます…?スーファミで出て1日でクリアしたという痛いゲームなんですが……
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(2) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-10-09 Sun  Time 02:39

» ゲオルグ!

こばわ!幻水2に食いつきましてございまする。
5にゲオルグさん出るんですか?!あのチーズケーキ大好きオジサン!もう公式に顔グラ出てるんでしょうか、見にいかねば…!

私にとっても、幻水2は神過ぎて、いまだに他のシリーズにちゃんと手が掛けられません。2まで手がけた原作プロデューサーの村山さんカムバックを心から祈ってしまいます;;

FF6も傑作ですよね。エンディングで号泣でした。
や、夜中にいきなり失礼しました…
【 コメント投稿者( minサン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-10-10 Mon  Time 02:45

» ゲオルグ!!!

こんばんは!幻想に食いつきありがとうございます!
5のサイトに行って驚きましたよ~ゲオルグさんが出てるんだけど、何か違う!(笑)2の時からファレナに居た話はありましたが、まさかファレナをメインにだすとは……!
チーズケーキ大好きゲオルグさんは最高に男前で大好きです。それだけで、ちょっと5を期待しちゃってます…!

やっぱり幻想2は神ですよね!音楽もキャラクターも原作もどれも最高でした。ああまたやりたくなってきた…!
FF6も大好きです。あれは、キャラクターの個性がみんなそれぞれあって愛着がもてますし。セフィに続く濃いラスボスも嫌いじゃないです(笑)。

コメントありがとうございました!また是非ゲームトークをしましょうv
【 コメント投稿者( 久我サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】
