基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-10-10 Mon  Time 02:38 *

» DVD!


我が家に新しい電化製品君がやってきました。
その名も!HDDDVD!
あれ?一個Dが多いか?とりあえずDVDデッキです。リージョンは2です(痛)。
昨日テレビを買いますと豪語しておきながら、母と一緒に電化製品売り場をうろうろ見て、気づいたら買ってました。
でも野望はまだ消えてません。私の部屋で私が観たい時に観たい映画を観る空間をいつか作り上げたいので。野望です。これはもう、ふつふつと湧き上がる野望です。
ボーナスが出たら買おう…このセリフ、何度目だろう。

で、新しいDVD君ですが、使い道がよくわかってないので番組表をまだ見せてくれません。とりあえずビデオを全部DVDに変えたいと思います。インデーとかインデーとかカラオブハートとかSWとか。
その中からアイス嵐とかベルベットを探して見たい。

購入した電化製品ショップを眺めてて思ったのですが、電化製品ショップの店員って色々凄い。
最初当たった人がこれがまた嫌な感じの人で、何故か「~~なんですよ、ハイ。これですと大変安いですし、ハイ」と必ず最後にハイを付ける。説明も微妙。とりあえず買え、買ってしまえという態度が見え見てで、思わず離れる。
次に当たった人は熟年プロのようでした。かなりツボを付く説明をしてくれました。ハードディスクの意味も分からないチャランポランな親子であることもすぐに見抜いて内容を説明するし、便利さと使いやすさを実際にプレイして披露。尚且つまったく嫌な顔をしない営業の鏡でした。安くしてくれたし。
そして結局術にハマって購入してますが(自滅)。
あと、マッサージウェアのおばさんも凄かった。何か、おばちゃんパワー炸裂で話に飲み込まれる。思わず近所にいるおばちゃんに話してるような感覚。本当におばちゃんだよ。
流石にマッサージチェアは購入できないのでそそくさと帰宅。
F1放送とサザエさん放送の後に設置して見ました!
今までPS2でしか見れなかった我が家に希望の兆しが!
名前何にしようかなーと考えて、ひとまずエドワードです。今日ノー㌧さん祭だったので。適当に今考えました。

ミニミニのライルは超絶きゃわいかったです。ようやくウィンクを我が物にできました。ロブはライルが大好きすぎです。スティーブとチャーリーは昔恋人だったと思います。(目がマジ)
チャーリースティーブっていいよ!あれいいよ!こっそり救ってるよチャーリー。むしろ自分のところに監禁してるって。だってあのノー㌧さんだもん。殺すだなんて!(暴走してますよ)

夜はキアンヌが卑猥な動きで沢山のおっさんにモテてましたね!わオ!卑猥!むちむちぷりぷり。

やっぱり映画を観ると気分が落ち着きます。楽しいなぁ。何度も見てるのに(笑)。
そういえばSWが終わってしまいましたね…さようならチケット。アビAターに続き2枚目です。
今見たい映画が沢山あるのですが、どうも一人で行く気になれず。でも終わってしまう前に見たいです。
ファンタスチックフォーも見たいのに!ヒューマソトーチを拝みたいのに!トーチピーターを推奨したいのに!

とっても話が変わるのですが。
天国王国のティベって某犬を使った金融CMの犬に似てませんか?
目が。周りが黒くてちょっとウルウルしてる目が。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
