基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-10-11 Tue  Time 22:33 *

» Hello,Dear My Road


ロードのスペルが分からない…

ハロー!ディアマイロード!(挨拶)
ネバーの次に流行らせたい挨拶です。そもそもネバーが流行ってるの?とか思った人は蝙蝠に襲われてしまってください(暴言)。

日曜は一日中外人俳優に悩殺された日でした。
午前、管理人さんが我が家に来るということで、母と大掃除が始まる。
1時間以上かけて清掃終了。超汚かったので。マジで。もう本当に汚かった。
で、終了したのが待ち合わせ15分前なので、15分で着替え終了。
それから迎えに行き、早速映画上映会開始。
最初はオペラ座。ジェリー祭。
一人で観ては感動してたオペラ座なのに、何故か笑いまくり。ギャグじゃないのに爆笑。でもやっぱりラストは感動ですね!
というかジェリーは歌が上手い。歌が上手いです(二回目)。ロックな声という理由で採用された逸話を聞いて納得。こいつぁロックだぜ!

で、次。さらまんだー。
夫婦と言われるクリスちゃんとジェリーの仲良しっぷりに癒されました。いや~……どっちも可愛かった。
本当にSWゴッコして萌えました。どこまでも可愛い奴らでした。
というか、明らかに年齢が上のジェリーがルークかよ(笑)。
ジェリーのラストには呆然としましたけど。
マシュ~のラストにも呆然としましたけど。
基本的に呆然としてしまいましたけど。
突っ込んでいいですか?
何が解決したんですか?
何か、もっと全滅!圧勝!努力!友情!勝利!というジャンプの鉄則みたいな内容なら分かるんですが友情(死亡)!努力(ボウガンの部分は自業自得)!勝利!(一体だけ)な感じが…
今日アフター明日とかデープインパクトみたいにすっきりしない地球崩壊!みたいな感じですね!B級とA級の違いですかね……
でも夫婦は可愛かったです。
どうも私はオペラのせいでジェリーがUKE!のようです。
でもクリスちゃんもUKEだと思います。
マシューは電波だと思います。

で、ロイギル(略)を見ました。GイリーとTィムですよ!妖精ちゃんたちですよ!
この二人が仲が良いという話だけ聞いていて、実際にどんな映画で共演していたのか知らなかったので、見て思い知りました。これは最高だと。
かわいい。かわいい。かわいい。きゃわいい。たまらない。かわいい。ひー可愛い。
これしか言えない映画。内容はさっぱり分かりませんでしたけど。
これ、DVD出てたら買うかもしれない…GイりーとTィムのためだけに。特にゲイりー。あれ、可愛い生き物としか言えない種類ですよ。あんな人が目の前に居たら鳩尾パンチしてお持ち帰りします。
そのくらいきゃわいい映画でした~!時間が無くて全部観れず残念。

それから表参道まで外出し、管理人さんと獅子鳶さんとご一緒に青ース・ウェバーの写真展に行ってきました。
トゥノレーへの手紙という映画が今上映していて、その監督の写真展でしたっけ?
キ@ヌやレオ、ピッ子さんの写真を撮っていらした方ということで、その写真目当てに行きました。
そしたらもー!リバーが超かっこいい。
かっこいいというか、美しい。

かっこよくてきれいで目が離せませんでした。特にキ@ヌと一緒の写真とか……
この二人の仲良しっぷりを考えると切ないものと腐った思いが込み上げてきます。私の中で今までリバーハスタンドバイ私のイメージばかりなので、今度アイダホを借りようと思います…キ@ヌとリバー好きにはバイブル……!

写真展が終了後は不思議なおにぎり屋とかコーヒーショップで延々語っておりました。打ち合わせも含めての話し合いでした~

とっても素晴らしい一日を過ごせました…うひひ…これで一週間頑張れそうです。

何故か帰宅後、持っているDVDでMDを作ろうと考え、天国王国の音楽をMDに撮るついでに王様の部分を全て入れたら悲しくなりました。
王様とシビラが話す最後のシーンを、会社に行くまで聞いていると、それこそ躁になったり鬱になったり。ちょい以下ネタバレ
葬儀のシーンからギーが王様になって、ティベがやる気ない調子で王を称える姿を見ているとテイべ王的には悲しくなってきます。ティベって一番大切な友人や思い人(妄想)を全て亡くしているのかと思うと、一番辛い部分にいる人だと思います。残される人間と残す人間のどちらが辛いのか、とか考えると鬱になる欝になる!

というか、ティべ王が再燃してます…沸々と。


スポンサーサイト
【 Category:デート* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
