基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-10-13 Thu  Time 01:16 *

» デスツースムーチー


あわよくば一人チョコレートを一度観てしまおうかと、今日ちょっとムラムラしてたら普通に就業が八時半で断念しました。
でもそのストレスを発散させるが如く勢いで買っちゃいました。
スムーチーを!!!
1400円もしなかったので思わず。

真っ先に見たのが特典です。
特典のノー㌧さんは超お茶目さんでした。というか、可愛い。カメラにズームいん!したり放送禁止用語を言ったりジェスチャーしたり大爆笑して声が裏返ってたり。楽しそうに微笑むノトンさんの笑顔は100万ボルトの輝きです(真顔)。
相変わらずスムーチーでも逮捕、パンツ、人格壊れかけといった素敵キーワードが生まれてますね!思わずニヤニヤします。
管理人さん、本編は何時だって見れるので是非特典だけでも見てください。
リ鳥に見習って欲しいくらいノトンさんが一杯でてます。
勿論NGノトンさんもいました。メイキングノトンさんに至っては本編も既にメイキング状態な場面ありますし。
着ぐるみを作るシーンは殺されるかと思うくらい可愛いノトンです。あれは、初めてコネコを見つけて目の前でゴロリンと甘えられた時のような衝撃に似ております
ノー㌧という生き物の半分はキュートで出来てるね!

今日は管理人さんが日記描いてくださったのでお休み~
頑張れ管理人さん。裏日記も書いてね★
明日こそゲイりーを我が手に取りたい…!!

初めてHDDDVDで硝子の仮面を見ました。
みんな、目がキラキラしてた。麗の髪型が違った。展開が速かった。
来週も楽しみだなぁ…!

スポンサーサイト
【 Category:映画* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
