基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-10-13 Thu  Time 23:18 *

» 呪われろ!


一番呪われるべきなのは自分ですが。

蔦屋にてカードの更新をしようとハガキとロイギル(笑)まで持参してカウンターに向かったら「こちらのカードは既に失効しております」と言われ、新規にするなら身分証名書が必要になると言われるものの、私は免許を持っていないしまだ失効してないカードがあるから新規もいやだし半額じゃないのにロイギル(愛)だけ借りるのも悔しいので何もせずに帰りました。
しかもこっそり集めてたナイトメアのがちゃがちゃもなくなってた!
オウノー!楽しみを返せ!
人はこれを自業自得と呼びますが。
悔しいので蔦屋でミスターピッ子のチケット買ってきました。
アンGとピッ子どちらがいいですか?と聞かれたら即答でピッ子でしょう!(鼻息荒)


ハローマイディアロード!今日は大変ミスも多く、何故か暑くて汗臭い一日でした。最悪だ!
明日こそ、明日こそチャーリーを観てみせます。もう、我慢できない。
そうそう、チャーリーを観に行こうと友人に朝メールで誘ってみたものの、返事が来ないでおかしいなぁと履歴を見てみたら知らない人にメールをしてました。
ボーダフォンでチャーリー観ようぜ!なんてメールが来た人、ごめんなさい。

チャーリーを観たいんですよ~と会社の人に言ったら何故かデップ話になりまして。
以下その時の会話。

課長「ジョニデ好きなの?」
 私「え!?えー…まぁ、好きです(真顔)」
先輩「ジョニデかぁ~」
 私「駄目ですか?かっこいいですよ?(何故か推す)」
先輩「あの映画は好きですよ。ほら、こう黒マントで馬が…」
 私「スリピホロウ?」
先輩「そう、それそれ。あとあれがかっこよかった……えっとちょっと前の」
 私「シザハンズ?(かなり前すぎる)」
上司「あ、あれってジョニなんだ」
先輩「それじゃなくてえっと~最近の映画でね」
 私「ええ?パイレーツですか?」
先輩「ちがう。もっとね、エロいの
 私「エロ…!?ブ、ブロウですか?フロム地獄ですか!?あれはエロいですよ!(熱弁)」
先輩「違う違う。何だったっけな~」
課長「どんな内容だったんだよ?」
先輩「覚えてないんですよ~忘れちゃって」
 私「ええーっと、ええーっと、夜になる前に?(一番エロいと思った)」
先輩「確か川辺でギター弾いてるの
 私「ええ~なんだろう……?」


!!!


 私「分かった!ショコラだ!!」
先輩「ああ!それそれ!」


というわけで、ショコラが出るまでえらく時間が掛かりました。
どうやらショコラはエロいようです。
出てきた時はかなりすっきりしたけど、出てこないことに驚きました。あれ好きなのに!




スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
