基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

TRACKBACK-URL : TRACKBACK-LIST

» スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://straysheepblog.blog9.fc2.com/tb.php/9-1e26b80d

    ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Date 2005-06-23 Thu  Time 23:21 *

» 27日のイベントについて

一般で行く予定ですが、よくよく考えたら管理人さんが居なかった…!(ショック)
やばー!一人待ちか!やばー!何ヶ月ぶりの一人待ち!
ををを行きたいけど待ち時間が切ないです。
あ~ん管理人さん来てよー(ここで言うな)。
でも行きますけど。


こんばんわー今日も大失敗続き☆久我です。
いやあ笑えない失敗ばかりを繰り返して人は成長するんだということを学びました。いや、まあ成長は微妙な遅さなんですが。

仕事場はお茶・コーヒー自由、お菓子も食べてOK!な仕事場として意外と緩みきっている感じの空間で、久我さん的には大好きプレイスです。
先輩の話を聞くと女同士の恐ろしい戦いや、社長が現れればスタンダップでお辞儀という職場もあるということで、場所によっては全然違うのかと思いました。
そうだよね…普通スーツとか着てきゃりあうーまんみたいな姿でビシっと決めちゃうんだよね。
流石にジーパン連日はどうかと思いました。
でもどうなんでしょう、他の会社で私服の方も居ますよね?他を知らないので何とも言えないのですが。

仕事は主に事務職メインなので外には滅多に出ませんが、外との窓口が多いのでやはりせめてOL調な服がいいのかと思うのですが。
職場から徒歩5分にある500円で服が買える安い学生向け洋服屋さんがありまして。
日々、そこで買い溜めしています。
ああ~ビラビラ服が増えてく…!安物だからすぐぼろくなるけど!

最近高いヒールにも慣れてきたのでミュールも欲しいなぁ。職場用のサンダルも欲しい。


話は変わって現在右目にものもらいができてます。にきびみたいなものなのですが、痒い!
遺伝らしく母もよくなりますこの症状。こうなるとコンタクトが出来ないので久我さん愛用ザーマス眼鏡で出社中。
土曜日までにはなおしたい…SWを観るまでは!!
楽しみすぎて死んでしまう!
今日の朝も寝ぼけたままベッドで呆然としてましたが、テレビから流れるベイダーの音楽で目が覚めました。
瞬時にリビングのテレビに食いつく。おび!ユアチョイズンワン!
可愛いなあ~(末期)


と、いうことで。
イベント当日はギリギリに行くべきか悩み中です。
本当、支離滅裂な日記!

スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(0) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

TRACKBACK-URL : TRACKBACK-LIST

» 27日のイベントについて のトラックバックアドレス
http://straysheepblog.blog9.fc2.com/tb.php/9-1e26b80d

    ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
