基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-10-16 Sun  Time 20:36

» みたんだね!!

というかあんたの感想が爆笑だよ!!
えありすかわいかったよね☆スクエアの気合を感じた。なんか耽美だったもの…。
っていうか社長は!?社長かなりかっこよかったと思うんですが!?
いや全然弾あたってなかっけど!!
「気づけよ、親不孝者」の台詞にノックダウンでしたよ!!!
あたし的にヴィンは笑いの対象でしかなかったよ…なんか動作がすべて変ーー!!
みんなが集合するところは、なんか懐かしくてじーんとしたよ…!!
湯フィ顔薄くてかわいい。。。
2回くらい見たけど、また見たくなってきたーー!!
【 コメント投稿者( 三谷サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-10-18 Tue  Time 00:13

» 見ましたよ!

FFアドチルを君から借りる前に思わず見てしまいました。我慢できなかったよ…!
社長もよかったね!親不孝者発言は素敵でした。お前も親不孝者だろうがと思わず突っ込みたい…!
銃当たってなかったねー!(笑)結局もってかれてるのに!
ヴィンの登場はかっこよかったですよー登場から暫くして、存在がお笑いに見えてきましたけど。
自分的にはやっぱりラストが最高です。神!神がきたよ!
セフィのサラサラストレートはラックスのCMでも活用できると思うよ。
今度是非上映会しましょー!色々見たくてムラムラしてます。
【 コメント投稿者( 久我サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-10-16 Sun  Time 18:28 *

» 全部蔦YAが悪い


FFアドチルの話をしようと思ってましたけど、それ以上に今度はFEに再熱しちゃってさあ大変。原稿は真っ白です!
とりあえずこの間消えちゃったFFのお話。

泣けました。不覚にも。
最後に、最後に持っていかれた。あの最後は無いだろう…この野郎スクエニ!ツボを分かってるじゃねえか!
7に出てきた映像を忠実に再現してくれてて、しかも(以下ネタバレ)ザックスと一緒に逃げるところとか少しだけど映ってた日には彼の名前を叫びながら見てました。か、かっこいい……!
倉ウドがとんでもなくカッコいいですね。お、男前。かっこいい!あんなカクカクしてたのに!女装とかしてたのに!
ヴィンもかっこよかったです。さすが次回ゲームの主役。出番も多い。きもかっこいい人ベスト1です。あと、シドの存在を忘れてた私に男らしく登場してくれた山路シドに惚れました。あれ?あれって確か山路だよね……
ティファはミニスカじゃなくなってた…!よかった…!あの服で戦うことにずっと疑問を持っていた私には嬉しいですよ。
敵も相変わらずマザコン爆発で、こいつセフィか!とか思ってた本当にセフィになりやがった。
かっこよすぎて悶え死ぬかと思いました。あの翼!笑顔!正宗!バックミュージック!アホな演出も素敵に思えるセフィ。ロンゲ好きにはたまりません。
彼のゲームでの最後、上半身裸に下は皮ズボンというゲイにもてそうな格好を見て思わず吹いてしまいました。ごめんなさい。

映画の美しさCGの素晴らしさには拍手を送りたいです。あれがCGだなんて、世界は随分進化したよ……
作中でちらちらエアりスの存在をアピールしてくれて本当に嬉しかった。大好きですエアりス。ザクエア(分かり難いカプ)が好きです。セフィエアもいけます。FFはホモにはあまりなりません~
ということで、いつか自分で購入してまた見たいなぁ…今回は友人に借りました。

FF見たお陰かとてもゲームがやりたくなったのでFEの聖石を買いました。双子兄妹主人公という双子好きのツボを押さえた作品に思わず手が伸びてしまいました。
FEってやりこみゲームなので長時間かけてやるものなので、ぶっちゃけ今やる暇あるの?と自問自答。
只今10章です。闘技場で全員最強レベルにしたお陰で戦いが楽です。一人死んじゃったけど。
相変わらずノーマルとホモに優しいゲーム!ノーマルはヨシュアとナターシャ。恥ずかしい告白をLオトビでやってみて欲しいです。
シスターと傭兵のカプが好きなんですよーあとドラゴンナイトとシスターも。
あーやばいー熱がーまた熱がきたー。超良いーぎゃー!(煩いです)
FEのシリーズは全て大好きなので、暫くはゲームの熱が生じてます。でも、目の前のチョコ工場のパンフがあって、もう何処に行けばいいのか脳内が混乱中です。

あとロイギルをレンタルしましたよ!でもダビングに失敗したので再チャレンジしなければ……!
きゃわゆいティムとゲイりーを手中にできて、本当に嬉しかった。実は蔦屋に出したのは3回。カードの更新でごたついて手に入りませんでした。蔦屋に殺意が沸いた。
全国で使えるカードの癖して入会した店舗じゃないとハガキが使えないなどとはどういう愚考だこの野郎。
Wカードだかは個人情報載せすぎで入会する気にもなりません。くそー!
悔しさをゲームの購入にかえたのですが、購入した場所も蔦屋って…!アホ!自分のアホ!

スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(2) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-10-16 Sun  Time 20:36

» みたんだね!!

というかあんたの感想が爆笑だよ!!
えありすかわいかったよね☆スクエアの気合を感じた。なんか耽美だったもの…。
っていうか社長は!?社長かなりかっこよかったと思うんですが!?
いや全然弾あたってなかっけど!!
「気づけよ、親不孝者」の台詞にノックダウンでしたよ!!!
あたし的にヴィンは笑いの対象でしかなかったよ…なんか動作がすべて変ーー!!
みんなが集合するところは、なんか懐かしくてじーんとしたよ…!!
湯フィ顔薄くてかわいい。。。
2回くらい見たけど、また見たくなってきたーー!!
【 コメント投稿者( 三谷サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-10-18 Tue  Time 00:13

» 見ましたよ!

FFアドチルを君から借りる前に思わず見てしまいました。我慢できなかったよ…!
社長もよかったね!親不孝者発言は素敵でした。お前も親不孝者だろうがと思わず突っ込みたい…!
銃当たってなかったねー!(笑)結局もってかれてるのに!
ヴィンの登場はかっこよかったですよー登場から暫くして、存在がお笑いに見えてきましたけど。
自分的にはやっぱりラストが最高です。神!神がきたよ!
セフィのサラサラストレートはラックスのCMでも活用できると思うよ。
今度是非上映会しましょー!色々見たくてムラムラしてます。
【 コメント投稿者( 久我サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】
