基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-10-16 Sun  Time 22:30 *

» 豊田さん…!


ちょっと見ました?奥さん。
夜七時からのあれ!
あ~たし見ちゃったのよ!そうあれよ!

レオ様のCMよ!

びっっくりしちゃってね~~~もう。
あたし思わず目ぇ大きくしてみちゃったの。その時視力の弱い眼鏡だったもんだからさ!
でも声で分かっちゃった!いやんだわ~もう。
でも英語だから何言ってるのかさっぱりなの!
字幕も見えなくてね~~でもかっこよかったわ~~

どんなCMかですって?
えーっとね~~、海辺にいるのよ。砂浜で豊田の車があってね!
そこに居るのよ、レオ様が。
ドアにもたれながらカメラ目線であたしを見てたのよ~~~もう舞い上がっちゃって!
来週、絶対ダビングしなきゃね。
鉄腕ダッツュを撮ればもしかしたら撮れるかもしれないし。
かっこよかったわよ~~~オホホホ!


と、何と無くペ様を見つけた奥様調に言ってみました。
ということで、見ました、噂のCM。
本当にレオがCMに出てた……久し振りのCM出演!うひ!
短髪デパーテッド仕様のレオでしたね~悔しいけれどかっこいいと思ってしまう。悔しい!

久し振りに後であの頃かロミオでも見ようかしら…もんもん。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
