基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-10-19 Wed  Time 01:35 *

» 魔法のカード


今日は定時に仕事終わらせてキ@ヌが好きな同期と新宿まで買い物に行ってきました~
ハイソな新宿で東京に住んでても道に迷い、あるたまで辿り着けないぐらいの私でしたが、同期の子に着いていって駅の地下にある洋服屋とか○イに行ってきました。

目的は秋物の服を買いたい!という欲望と、この間作ったばかりの魔法のカードであるクレジットカードを使ってみたかったため。
破産しない程度に使うことを誓いつつ購入した洋服は1000円の安物ですが(笑)。1000円なのにカードかよ。

でも○イに寄ったところ、やたら友人が服を見つけては「これ久我さん好きでしょ?好きでしょ?」と聞いてきます。しかも好みの服ばっか。
服の好みがモロばれです。花柄でビラビラが好きというファンシー野郎です。
で、そんな私が絶対に気に入るよ、といわれて言ったお店が○イにあったのですが。
レストなローズというブランドの服を見まして。

超可愛いでやんの…!

思いっきりツボにはまりました。
薔薇でビラビラが好きな私には大層ツボでして。
悩みに悩んでバッグ購入。
○イデビューだね★と言ったら「遅い」と叱責をいただきました。
本当に遅いな…だって高いんだもん。

今度からバーゲンとか年始はここに行こう…

人には必ず似合う色があるらしいのですが。
昔、友人に「久我さん紫色が似合うよ!」と言われ疑問を隠せないのですが。
でもくすんだピンク色は大好きです。

買い物してからもう一人の同期と合流してまったり話をして帰りました。
まだ火曜日なんですよね……ちょっと忘れてた。
さて、管理人さんの日記を読んで表紙のことを思い出しました(最低)。
あわ~…描くんですよ、ねえ?
まだAU合同すらまだなのに!
タイラーさん本出したいのになぁ…
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。