基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-10-25 Tue  Time 02:26 *

» 月曜から土日恋しくなってます


ちわ!初めて好きだとおもった俳優はギバちゃんです。渋い!

月曜ですね~週の初めってどうもだら~っとしちゃいますねー。
というわけで、今日のお帰りは11時でした。最近そんな遅くなかったのに…原稿書こうと意気込めば意気込むほど断念せざる得ない気がします。
いっそ土日に死ぬ気でやろう…というか、土曜しかやれる日がないよ…

昨日は管理人さんと天使の出る映画チケットを購入してました。
セス・緑は天使だよ…地上に舞い降りた小さな天使です。
そういうわけで、イベントなんぞに行ってきましたが、この時に昨日話したブーツなんぞを履いたら、帰りはマトモに歩けないほど足を痛めました。一日経ってもまだ痛い。
流石にゴミ溜めのような玄関に置いてはおけないと、自室にブーツは置いています。もう、自分的重要文化財入りしてます。
ヤフオクで服落とせないかな~と覗いていても、残り10分になるととんでもない高騰をする服に手も出せず、ただじっと眺めてみるだけの日々です。
似たような服とかさ~あるんだけどさぁ~あれですか、ブランド思考ですか。これじゃなきゃ嫌だと我儘を頭の中で言ってます。
基本的に誘惑に弱いタイプです。

チケットを買うついでに銀座をプラプラしてましたが、大変高級感溢れる街並みですが、別に全ての人種が高級感溢れているわけでもないのかと認識しました。
イメージがね…セレブの街だったので。
私のイメージする街の平均年齢・人種は以下のようです。

渋谷…若者・ギャルの街。決して芸者なんていない街。
新宿…OL・サラリーマンの街。夜の繁華街が特にサラリーマンの街。
原宿…小・中学生とゴスロリさんの街。もう立ち寄れない年齢になってしまった。
銀座…セレブの街。平均買い物は3万円と見た。年齢層は地味に高め
六本木…未知の世界。部長職以上の家庭が行くところ。夜の街(なんと言うイメージだ)
浅草…高年齢者の原宿。外国人の割合も高い街。日曜祝日の特定な日になると、何故か若者が徘徊するイメージ。

渋谷と新宿の間に下北沢と代官山があるイメージです。年齢的に。
新宿の洋服屋も可愛いですね……色んなビルがありますし。
友人と遊びに行った町田もお店が沢山ありましたが。町田にもあった109に驚きました。
私にとって109はRPGに登場する魔物が徘徊する搭のイメージです。あそこ、入っただけでHPが減っていくよ…!所狭しとお宝(有料)とモンスターがいます!危害はあまりないけど、香水という攻撃をしかけてきます。あとBGM。でかすぎです。パチンコ屋さんですか。


コメントお返し~

>ハルママさん
コメントどうもです!とりあえずご所望通り削除しておきました。
レストなローズは薔薇です。超ビラビラ!レースフリフリ!です。
値段は恐ろしくお高かったですよ…!スカート一枚平均9000円くらいでした。
ブーツは3万近かったしね……バーゲンを待ち望みます。
わー人のブーツは見たいので今度見せてください。
最近外を歩けばみんなブーツなので変態のように見回してます。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
