基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-10-29 Sat  Time 11:51 *

» この五日間


五日間ずっと日記をさぼってた人がやってきました。やってきましたよ。
原稿があって時間がないんだね…★なんて優しい発想をされてたら申し訳なさでジャンピング土下座です。



この五日間のうち、三日間飲んでました。



ア ホ だ!!!



月曜日は同期の誕生日なのでお好み焼き屋で誕生日祝い。オ~オコノミヤキダイスキデース。(ノー㌧さん口調で)
主賓様のためにお好み焼きを作ってさしあげるわけです。せかせかと!
誕生日だったので一人の同期からプレゼント貰ってました。きゃわいい羊の枕とストラップ。
わーいいね~と言ってたら「久我さんもはい」と。
はい、って自分誕生日終わってますけど……!!
そしたら前回のお祝いにこれなかった分のプレゼントだそうです…
わー10月になってプレゼント貰いました。うひ!


水曜日。
突然飲みに誘われるのでそのまま天狗。この前も天狗。天狗って美味しいし安いしね!(笑顔)
上司も一緒でしたが話の内容は大体彼女持ちの人の馴れ初めやら口説き方やらを集団でつつくという嫌な感じに盛り上がっちゃってる内容でした。普段は、普段はとてもできる方々なのですよ…!

金曜。昨日。
家でおでんが待ってたのですが、上司からちょっとした接待みたいなもので行く事に。
接待とか言いながら、普通の素状態の飲みをやりまくる。
ここでビール飲んでたのですが、ビールがようやく美味く感じるようになった……冷たいビールはいいですね。ジィワ~って感じがいいです(意味が分からない)。
接待終了後、何故かプチ反省会。この接待に効果が出るからは、来週あたりだと思います。
帰宅後、おでんを食。

久我さん実はおでんが大好物です。
あの汁の染みこんだ具の数々に愛が芽生えます。特にこんにゃくとかはんぺんとか、染みこんだ味をひきたててくれる方々に拍手を送りたいです。だーいすーき。
というわけで、これ朝に書いてるのですが、これから朝食としておでん食べます。
そして原稿です。
月曜から何も変わっていない原稿です。
締め切りは明日です。
明日です。


今日中に終わらせて、ついでに個人も作れたら作って、何とか幕を引きたいぜ!




スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
