基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-11-03 Thu  Time 00:42 *

» 久し振りの厄日デー


特種も10CHも乙女座は好評だと言っていた今日、2日水曜日。
その占いを見てひゃっほうと思っていた私に降りかかる不幸の数々をお教えします。

まず、通勤途中に起きたことなのですが。
会社の駅について改札を出ようとすると、前に居た人がやたら出るのが遅くてつまってしまう。
どうしたんだろうと覗き見るとどうやら定期が出てこないらしい。
やっと出てきたらしい定期を持って去っていくおっさんの後に、私の分を取ってみると……

全く知らないパスネットでした。

後ろに居たおっさん二号が「それ俺のだっつーの」みたいな態度でそれを持って行きます。

え、私のは?

待っても待っても私のは出てきません。
結局遠くから駅員さんを呼んで事情を説明したら、昼休みか何かに来て代わりの証明書を出してもらい、6日までに見つからなかったら元払いしてくれるそうです。

半ば切れながら会社に出勤。
午前中に軽いミスをおかしながらちょくちょく話していて、一つ問題を発見。

大事な書類が見つからない……!

社長の捺印も入ってる大切な書類が何故か見つからなくて先輩と探すものの見つからず。
絶対に私が悪いので……これから更に探すことに。

これ以上ついてないことはないだろうと思っていながらも、知らない人から偶然エルボーを喰らったり、机の下に入れておいた箱が弁慶の泣き所にあたったり散々だったけど。
これも、これから飲みに行く酒代より少ないだろう…!と自分を言い聞かせて某所の高級ホテルに行く。
これは会長からのお誘いだったので、最初は硬かったけれども段々ほぐれてワイワイやり始める。
そして、電車が危険になってきたので慌てておいとまして電車に乗ったところで気づきました。

携帯を忘れたことに。

慌てて携帯に電話して、出た人に同期へ渡しておいて下さいとお願いしておきました……
携帯って本当に便利なので、もうなくなったら誰にも連絡が取れないってことを痛感しました……本当、なんてダメ人間。

まあ、いつものことだけど。

なので、明日イベントなのに何の打ち合わせも無しです。
管理人さんがこれを見てなかったら終わりですが。
とりあえず明日は9時からスタンばって駅前にいると思います。
寂しそうに待ってる変人がいたらそれが私です。
それでは、明日を楽しみにしましょう!
じゃなきゃ今日はやってられない。本当に泣きたい一日です。

スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
