基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-11-09 Wed  Time 03:37

» こちらこそ!

こちらこそ、行き過ぎた妄想に付き合って頂いて有難うございました。
くもの宅急便は今日もどこかの空を飛んでいますよね!
……いえ、本当隣が久我さんで良かったです。他の人ではドン引きだったと思います(笑)

その勢いで冬にゲストとしてL/Tを書いてみたりなそんな予感☆
すいません。お暇がおありでしたら、私のどうしようもない本のゲストになって頂けませんでしょうか…。
もしお忙しかったらズバっと断ってくださってかまいませんので、ご一考くださいー。
【 コメント投稿者( 坂本サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-11-09 Wed  Time 08:09

» こんにちは!

坂本さんようこそです!
この間は素敵妄想トークをご一緒できて幸いでした。オフ会も、是非一緒にお話したかったです…!ベルネル君の良さも知りたかったです(笑)。

ゲ、ゲストですか…!ぎゃー!お目を汚すような中身しか書けませんよ……!?
こんな畜生の私でよければ、本当足で使って下さっても構いません!
お誘いありがとうございますv
でも、本当に大丈夫ですか?こんなアホみたいな奴の内容ですけど(自虐)。
【 コメント投稿者( 久我サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-11-05 Sat  Time 16:48 *

» 携帯依存症

こんにちは!
お久し振りなブログですがとりあえずご報告。

携帯が戻ってきたー!
わ~~おめでとう!よかったね自分!


ちゃんと預かってくれてました。よかった…でもやはりアラームやら電話やら煩かったらしく、それを聞いてみると

「イイダさんって人から連絡がきてたからどうしようかと思った」



本当、すみませんでした。
今度お礼に彼が好きな女性のネコミミ写真を上げようと思います(どんなプレゼントですか)。

あと、定期も再発行してもらいました。
まだ少ししか使っていなかったことと、購入した場所を確認してちゃんと購入した形跡があったことから再発行OKでした。
うーんよかった。毎回毎回窓口から入るのは嫌だったので。

とりあえず、事なく終えました。


で、イベントですよ!
色々な方にありがとうございましたとお礼申し上げたい所存です。
結局、管理人さんへのSOS日記は届かず、待ち合わせ(予定)場所に30分くらい居た後、会場前で延々待ってました。
あわよくば、ご心配してくださったminさんにお会いできたら、そこから管理人さんに連絡でも取ろうと思っていたのですが、段々人を探すことにもだれはじめ(おい)、会場内の喫茶店に入って一服しようとコーヒーを頼んだところで……

外から管理人さん登場。


急いで管理人さんを呼び止めてようやく合流。
で、その後コピーをする用事があるとのことだったのですが、注文をしたばっかで(しかもタバコ吸ってた)、どうしたものか。
いいや、でもここではぐれたら、多分また会うまでにかなりの時間が掛かりそう……!

結局、恥をかきすてて注文を取り消し。
人生で、水を貰っておきながら注文しなかったのはこれが二回目です。
一回目は、あまりに店員の態度が悪いのと、ぼったくりのような値段の高さが嫌でやめた淡い思い出。

印刷が終了後、会場にて製本とセッティング。
お隣さんだったら坂本様ともお話できて嬉しかったです。ありがとうございます!LTのパイオニアと呼びたい……!
お話したクモの宅急便とLTタイタ肉は今でも心の中に燻っております。

イベントというからには買わねば!とアホなくらい購入。何か、見境がありませんでした。
どれも大好きすぎて買ってしまう…!恐ろしいイベント!
大きいジャンルに一つはまるのと、小さなジャンルに沢山はまるとでは、購入する数が同じくらいなんだなぁと実感しました。


イベントの後はピッ子コールに包まれながら行ってきましたピッ子さんのオフ会ですが、そのお話はまた今度~ちょっとこれから出かけなくてはならないので。
また飲んできます。もう二度と携帯は忘れるものか…!

そういえば、昨日会社の先輩と映画について話をしていたのですが、突然
「タイタ肉を見終えた時は、全員スタンディングオペレーションしてたよ」という話に驚きました。

す…すたんでぃんぐおぺれーしょん!

その先輩が号泣している間、エンドロールが流れている間も誰一人として席を立たず、
エンドロールも終わると全員が立ち上がり拍手をしたそうです。


す、すげぇ………!!!


そのくらい、当時のタイタ肉って凄かったんだなぁと実感。
エンドロール後に全員帰らず拍手って……!すてんでぃんぐって!
SW3でも無かったのになー。すごいよなー。
すごいけど、誰もLTにならないんだよなー。

いや、でも海外にもLTが居ると判明した今、減るはずもなく増える一方だと信じて頑張っていきたいと思います。


あ、あと新宿にオフ会で行った道中に、面白い名前のビルがありましたよ。

レオ新宿。






この前見つけた飲み屋タイタニックも新宿だったのですが。
そうか、新宿はレオの街だったのか………




スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(2) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-11-09 Wed  Time 03:37

» こちらこそ!

こちらこそ、行き過ぎた妄想に付き合って頂いて有難うございました。
くもの宅急便は今日もどこかの空を飛んでいますよね!
……いえ、本当隣が久我さんで良かったです。他の人ではドン引きだったと思います(笑)

その勢いで冬にゲストとしてL/Tを書いてみたりなそんな予感☆
すいません。お暇がおありでしたら、私のどうしようもない本のゲストになって頂けませんでしょうか…。
もしお忙しかったらズバっと断ってくださってかまいませんので、ご一考くださいー。
【 コメント投稿者( 坂本サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-11-09 Wed  Time 08:09

» こんにちは!

坂本さんようこそです!
この間は素敵妄想トークをご一緒できて幸いでした。オフ会も、是非一緒にお話したかったです…!ベルネル君の良さも知りたかったです(笑)。

ゲ、ゲストですか…!ぎゃー!お目を汚すような中身しか書けませんよ……!?
こんな畜生の私でよければ、本当足で使って下さっても構いません!
お誘いありがとうございますv
でも、本当に大丈夫ですか?こんなアホみたいな奴の内容ですけど(自虐)。
【 コメント投稿者( 久我サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】
